うな新・2015初夏


↑迷わず「うな重(特上)2,600円+大盛り300円」です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

うなぎ高騰のこのご時世ですが、一年半前と同じ値段で提供を続けているありがたい
お店です。

「うな新」 (過去記事

値段が変わらないだけでなく安い! 安いけど、美味しくて、気さくな店主さんの心配りが
気持ちの良いお店です。

フワフワのうなぎに甘すぎないサラリとしたタレが絶妙!

相変わらず繁盛しており、ご飯時には数日前事前に注文予約をしなければ入店を断ら
れる確率が高いお店ですが、コストパフォーマンスは平塚一ですヨ。

【メ モ】 
うな新
所在地:神奈川県平塚市錦町3-7
TEL:0463-23-5556
営業時間:11:30~20:30
定休日:水曜日
駐車場:無料11台有(かなり広くなりました)
*当日以外の予約も可能ですヨ。

~うなぎな過去記事~
平塚にあるもう一つの庶民派うなぎ屋さん「うな勝
静岡県浜松のお土産といえば「うなぎボーン
ひつまぶしウマイ!
日本一のうなぎ消費の町、三重県津市で出会った目を疑った大盛りうな丼「新玉亭
青森県で出会った天然ウナギのうな重」は最高においしかった!
鰻茶って知ってる?「八百徳(静岡県浜松市)

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

見ているだけでヨダレが・・美味しそう

この値段でも安いですよねー

Blue2

暑くなってくると鰻が食べたくなりますよね。
先日テレビで栄養分はほぼ同じで脂分が約半分なのがアナゴだと紹介していました。
身体を考えたらアナゴなのでしょうが、やっぱりうなぎには勝てませんよね。

Blue2

食い気先行しすぎて思いっきりアップになってしまいました。(笑)
お値段もお手頃ですし、接t客や心遣いが素晴らしい気持ちの良いお店です。
予約がいっぱいですぐに食べに行けないのだけが残念です。