Photographers2


↑ステッカーもらいました。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

昨年(2014年)11月に放送されたキヤノンを使用する写真家に密着したドキュメンタリー番組
The Photographers」 の第2弾が放映されます。

The Photographers 2―心を揺さぶる光景を求めて―

今回は6人の写真家の「一瞬に人生をかける姿」を6月15日と6月22日の2回に分けて紹介
するらしいです。
キヤノンの最新のデジタル一眼レフカメラ「EOS 5Ds」「EOS 5Ds R」などで撮った写真が観ら
れるとのこと。私もEOS 5D系を使っている(価格的にも性能的も比較にならないですが)ので、
興味津々です。

キヤノン好きの方はもちろん、カメラ好きであればきっと楽しめる内容だと思います。
時間があいましたら是非!

【メモ】
The Photographers2
放送日:以下
第1回「空の色編」6月15日(月)21時~23時
第2回「光の海編」6月22日(月)21時~23時
放送局:BS朝日

コメント

非公開コメント

シール

Blueさん、こんにちは。

 シールといえば、私もオリンパスからいただいた「OM-D EM-5 MarkⅡ」のものがたくさんあるのですが、さて、何に貼るか?となると悩むんですが、Blueさんはどうされていますか?

 BS朝日、もちろん予約しましたよ。来週分も番組表に出ていますので2週分。でも、忙しいので、いつ見ることになるのか…。(笑)

Blue2

このシール近々アップする理由(笑)から入手したものです。もらった時には嬉しかった
のですが、どこに貼るかを悩みます。まさかレンズフードというわけにもいかないでしょうし。
BSの番組、素晴らしかったですね。
スペシャルも良いですが、以前の番組のように定常化してほしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

貴重な情報ありがとうございます。楽しみにまちたいと思います。
忘れないように週末情報に書き留めておきます。