続2・ダヂステーキ

残念ながら2016年6月14日で閉店されました。


↑もはや定番となっている「ダヂステーキ(400g)」 (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

疲れ気味の時には肉、やっぱ肉ですよね!
平塚市須賀漁港近くのステーキ屋さんに食べに行ってきました。

ステーキハウス ダヂ」(過去記事)

日が暮れてから営業がスタートするこのお店、日が暮れるとその先の駐車場が閉場して行き
止まりになり釣り人以外は近づかないという立地にあるため、長く平塚に住んでおられる方でも
知らない人が多い、超マイナーなお店です。

でも、安くて美味しい肉料理を食べさせてくれるんですヨ。

店内は4人席のテーブルが4つのみという狭さ。加えて料理の提供に少し時間がかかるので、
すぐに座れなければ待つこと必至のお店です。

出てくるお肉は霜降りのトロッとした軟派なものではなく、ナイフでギコギコやりながら食らいつく
ワイルドな肉! ご興味ある方、平塚の端っコ、赤く光る小さな看板を目指して、どうぞ。

IMG_0580b15_06_1207Blue.jpg
↑存分に肉です。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

IMG_057915_06_1207Blue.jpg
ライス(中)でもたっぷり。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

【メモ】
ステーキハウス ダヂ
所在地:神奈川県平塚市千石河岸30-15 リバーサイドビル2F
TEL:0463-21-9800
営業時間:17:00~22:00(21:30 L.O.)
定休日:水曜日
駐車場:なし
*部位も焼き方もソースも選べるのできっとお好みが見つかるはず。

コメント

非公開コメント

立派なお肉。食べたい♪

ナイフでギコギコやるようなお肉、しばらく食べてないなぁ
写真にかぶりつきたーい

Blueさんが撮るとステーキは勿論ただのライスまでおいしそうに見えます!それにしてもこんもりライスにガッツリステーキたまりませんね♪

Blue2

見るからにギコギコでしょ?ここの肉は食べごたえがあってお気に入りです。
わさび醤油か、ニンニク醤油で食べるのが好みです。

Blue2

お恥ずかしいです。すっかり食い気が写り込んでますね。(苦笑)
隠れ家的なこのお店、知っている方が少ないのですが、コストパフォーマンスの高い
満足感があるお店です。