USJ満喫


↑マリリン・モンローに出会ったり。。。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

予定よりも1時間早く開園し、終わってみたら13.5時間も滞在していたUSJ
ユニバーサル・エクスプレスパスも使ってほとんどのアトラクション、ショーが制覇できました。

人気のアトラクションにも複数回乗るなど大変満足だったのですが、アトラクション搭乗を優先
したため造り込まれたこだわりの仕掛けや世界観、エンターテーメントなどを十分に楽しむこと
ができませんでした。

写真もまだまだ紹介したかったし、早くも心残りが。。。よし、USJ、また行こう!

5D3_371715_05_1207Blue.jpg
↑マンドレイクの鳴き声を聞いた感想とか。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

5D3_399615_05_1207Blue.jpg
ジェラシックパーク・ザ・ライドに乗ったり。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_399215_05_1207Blue.jpg
↑USJ上空で環水平アークをみたり。。。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_404315_05_1207Blue.jpg
↑夜のUSJの華やかさとか。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_404915_05_1207Blue.jpg
↑ディナーの話とか。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

IMG_214115_05_1207Blue.jpg
マジカル・スターライト・パレード!の感想とか。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_409415_05_1207Blue.jpg
↑夜のショーケースの紹介とか。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_383015_05_1207Blue.jpg
ターミネーター 2:3-D®などの他のアトラクションの感想とか。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_410115_05_1207Blue.jpg
↑夜のジョーズも紹介したかった。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

<2015年GW旅行記事>
01.2015年GW旅行スタートです。
02.道頓堀_イン・道頓堀
03.道頓堀_赤鬼
04.道頓堀_続・グリコ6代目看板
05.道頓堀_続・くいだおれ太郎
06.道頓堀_寿座
07.USJ_7年ぶりのUSJ
08.USJ_JAWS
09.USJ_進撃の巨人・ザ・リアル
10.USJ_ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター
11.USJ_ハニーデュークス
12.USJ_フローズン・バタービール
13.USJ_「オリバンダーの店
14.USJ_ハリー・ポッター・アンド・ザ・フォービドゥン・ジャーニー
15.USJ_ホグワーツ城見学
16.USJ_モンスターハンター・ザ・リアル
17.USJ_食事
18.USJ_ウォーターワールド
19.USJ_ニューヨーク・エリア
20.USJ_ウェザーディング・ワールド・オブ・ハリー・ポッター・夜
21.USJ_その他いろいろ
22.大阪城_大坂夏の陣の日
23.新世界_いっとく
24.新世界_通天閣とビリケンさん
25.はじまりのたこやき_会津屋
26.大阪のソウル菓子パン_サンミー
27.2015年GW旅行総括


コメント

非公開コメント

マリリン

こんにちは
ディズニーより遥かに近くなのに全く行っていない牛若丸です。

楽しそうですね。行ってみたくなってきました。

ところで、このマリリンさんは東京ディズニーでラプンツェルやクルエラをやっていた方だと思います。
マリリンも似合っていますね。

満喫しましたねー

また大阪へお越しくださいね

マリリンモンロー可愛い~www

こちらもキレイな写真でまだ行ったことのない
USJをたっぷり堪能させてもらいました♪
あ~行ってみたい☆(´∀`)

Blue2

USJ、前に行ったときとは比べ物にならないくらい上質でした。
近くに有ったら年パスを購入しちゃっていると思います。(安いですしね)
またチャンスがあったら行ってみたいなぁ。
しかし、こんなことってあるのですね。マリリンさん、メチャキュートでした。

Blue2

少ない日程でしたが大満足の大阪でした。今回のメインであったUSJも営業時間いっぱい
いっぱい楽しんでしまいました。出張で行くのと、家族で遊びに行くのとでは全然印象が違い
ました。大阪、ハマりますね。

Blue2

私もほとんど初めて(7,8年前ですから)のUSJ、その完成度と世界観に感動しっぱなしの
一日でした。さすが日本2位のテーマパークですね。
日本人もですが、異国の方も多かったです。