もはやパフェだね

5D3_206615_04_1207Blue.jpg
↑素敵すぎる。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

いちごがなくなってしまう前に食べに行かねば!ということで行ってきました。

湘南くれーぷ」 

平塚の端っコ、もうほとんど秦野市市境にあるこのクレープ屋さん、まるでパフェのようなボリュ
ーミーでクレープが食べられるお店として人気です。

色々とカスタマイズ可能なのでチャレンジしたい気もするのですが、覚えられないし、恥ずかしくて
注文できない。。。常時200種類以上あると言うメニューから今回選んだのは「いちごカスタードホイ
ップ、北海道クリームチーズアイス載せ」

トッピングは少ないですが、どうです?このビジュアル!ここで食べたらもう他では食べられませんヨ。

タイミングが悪いと30分以上の待ち時間になってしまいますが、それでも食べる価値のある逸品だと
思います。是非!

5D3_206115_04_1207Blue.jpg
↑出来上がるまでのこの時間が好き。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~過去の湘南くれーぷ記事~
アップルスペシャル(?)+北海道クリームチーズアイストッピング
マンゴーカスタードホイップ+バニラアイストッピング
いちごカスタードホイップ+バニラアイストッピング

【メモ】
湘南くれーぷ
住所:神奈川県平塚市真田480-1-102
電話番号:0463-26-66420
営業時間:12:30~21:30(平日)~19:30(土)~18:30(日・祝)(Facebookで確認推奨)
定休日:不定休 (Facebookで確認推奨)
駐車場:無料2台(お店横賃貸駐車場)
*行列必至、注意書きの多いお店ですがおススメです!

コメント

非公開コメント

甘党なんでたまりませんね~!
メッチャそそられます♪
スタバなんかでもそうなんですがカスタマイズ...
なかなか敷居が高くて私も苦手です(^^;
オッサンに少しの勇気を与えて欲しいです(笑)

これはすごいっ

甘党にはたまらないですね

トッピングは少なくてもコレがいいです

まわりは女性客ばかりでしょうね

Blue2

ここのクレープを食べたらほかで食べれません。値段もボリュームも素晴らしいです。
しかし、オッサンには少々難しすぎ。(笑)
スタバのカスタマイズ、というかサイズを伝えるところからして緊張です。(苦笑)

Blue2

ここ、かなり凄いです。あまりクレープを食べませんが、このお店のボリュームは普通のクレープ
屋さんのものの倍以上はあるかと思います。もう、パフェですね。
女性が多いと思うでしょ?男性一人でというお客さんもいるんですヨ。