湘南くれーぷ8周年


↑残念ながら8周年SALEは終了してしまいました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

平塚市の端っコにある大人気のクレープ屋さんが8周年フェアをやっているというので行っていました。

湘南くれーぷ 8周年ありがとね!SALE」 (終了)

このお店を知ったのは昨年(2014年)の秋、Faccebookの「平塚が大好き」というグループに加わらせて
いただいてからなのですが、以後すっかりハマってしまいました。

8年で127,000食を売ったというここのクレープの特徴は一言でいうと「パフェ」

中身ぎっしり!ボリューミー!フルーツやクリーム・アイスをトッピングすると、とんでもないものが目の前に
現れます。(笑) ここで食べたらもう、他のクレープは食べられないですヨ!

行列必至、待ち時間は200種以上あるというメニューから自分好みのカスタマイズを考える至福のひと時に
使用ください。

5D3_137815_04_1207Blue.jpg
↑今回はアップシナモン+アイストッピングにしました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_138315_04_1207Blue.jpg
↑外に出るとなんとも言えない色の空。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

~過去の湘南くれーぷ記事~
マンゴーカスタードホイップ+バニラアイストッピング
いちごカスタードホイップ+バニラアイストッピング

【メモ】
湘南くれーぷ
住所:神奈川県平塚市真田480-1-102
電話番号:0463-26-66420
営業時間:12:30~21:30(平日)~19:30(土)~18:30(日・祝)(Facebookで確認推奨)
定休日:不定休 (Facebookで確認推奨)
駐車場:無料2台(お店横賃貸駐車場)
*行列必至、注意書きの多いお店ですがおススメです!



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

アップルシナモンにレーズン、アイスの組み合わせが美味しくないわけないですよね。
そのボリュームに毎度感動!ここのクレープを食べたら他では食べられないです。
空の色、凄いですよね。年に数回こういう空色ありますよね。