須賀漁港でステーキ

残念ながら2016年6月14日で閉店されました。

IMG_021715_03.jpg
↑たっぷりのサラダ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

SHALLOW BEE 丸八丸平塚漁港の食堂あぶさん。。。平塚市の東南端の須賀地区には美味しい
お店が沢山あります。このお店もその一つ。

ステーキハウス ダヂ」(過去記事)

裏が魚市場・須賀漁港という立地にあるこのお店、美味しいお魚を食べられそうな場所なのですが、
あえてお肉で勝負のステーキ屋さんです。

以前は昼間のランチ時間帯も営業していたのですが、現在は夜のみの営業になっています。
お店はビルの二階、目印は怪しく灯る小さな看板のみというわかりづらさから平塚にお住いの方でも
知らない人が多いんじゃないかと思います。

そんな隠れ家的お店なのですが、お値段からは想像できない質と量が楽しめるコストパフォーマンスに
優れた名店なんですヨ。

ご飯の量もサラダの量もハンパない。がっつりお肉を食べたくなったら是非!


↑メニューは至ってシンプル。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

IMG_022315_03.jpg
↑ダヂステーキ にんにく醤油でいただきました。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

【メモ】
ステーキハウス ダヂ
所在地:神奈川県平塚市千石河岸30-15 リバーサイドビル2F
TEL:0463-21-9800
営業時間:17:00~22:00(21:30 L.O.)
定休日:水曜日
駐車場:なし
*部位も焼き方もソースも選べるのできっとお好みが見つかるはず。

コメント

非公開コメント

お安いお値段にびっくりしました♪
まさかBlueさん・・・500gのステーキ食べちゃったとか!(^^ゞ

Blue2

開店10年経つのですが、判りづらい場所にあるので平塚市民でも知っている人が少ない
お店です。メニューを観てお分かりかと思いますが、とにかくコストパフォーマンスに優れている
んですヨ。だからと言って美味しくないわけくメチャ美味しい!
夜に平塚に居て肉が思いっきり食べたくなった時には是非!(ありえなさそうですが)