トマトラーメン


↑トマトラーメン 意外とスパイシーなところが気に入りました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

Facebookグループ「平塚が大好き」で知り合った飛騨高山から遊びに来られた内木さんのリク
エストで、お昼はあのアンバランス(笑)なお店へ行ってきました。

タバーン タータン」(過去記事)

味とお値段があっていないこのお店、とっても美味しくセンスあふれるランチをワンコインで食べ
られるという夢のようなお店なんです。

悩みに悩んだ挙句、今回はトマトラーメン(680円)をチョイス。前回食べることのできなかった
パルメザンライス(+100円)も頼んで最後の一滴まで堪能しちゃいました。

ここ、オススメです!

IMG_020315_03.jpg
↑お店の外観です。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
タバーン タータン (TAVERN TARTANG)
住所:神奈川県平塚市根坂間219-4
営業時間:11:30~14:30/17:00~22:00 (月はランチ営業のみ)
お休み:日曜日
駐車場:2台

コメント

非公開コメント

+100円のパルメザンライスも気になる

トマトラーメンに合うんでしょうね

気になるお店です。

Blue2

酸っぱい、甘い、青臭い。。。トマトラーメンと聞いてどのようなものを連想されますか?
これが結構おいしいですヨ。ちょっとクセになっています。
ラーメンを食べた後のリゾット風ライスがこれまたウマイ!
この美味しさをおいしい、ウマイとしか言えないボキャブラリーの乏しさが情けないです。

Blue2

とっても美味しいランチがワンコインで食べられるすてきなお店です。
なんと!今度の日曜日には感謝祭として100円カレー出すそうです。どこまでなんだか。
凄すぎです。