平塚の夜明け・2月


↑平塚の海のランドマークです。(EOS_5DMark3+EF300mmF4LIS)

少し前になりますが、早朝の湘南平へ行ってきました。
夜明け前の平塚市街も綺麗でしたが、この日は朝日に照らされた「平塚沖総合実験タワー」の
姿が素晴らしかった。

こんな景色が手軽に観られる平塚、大好きです。

→カテゴリー 平塚沖総合実験タワー

【メ モ】
湘南平 テレビ塔
所在地:神奈川県平塚市平塚市万田790
営業時間:24時間
入館料:無料
休み:なし
駐車場:無料多数




☆今日のレンズはこれ。
【数量限定特価】キヤノンEF300mmF4L IS USM【激安】

コメント

非公開コメント

美しい

Blueさん、おはようございます。

 今朝の青森市、氷点下7度。キリリと冷えましたよ。
 いやあ、綺麗ですね。こんな景色をBlueさんと撮れたら最高ですね。

 それにしても、さ、寒い。(^^ゞ

平塚の夜明け、美しすぎる

素敵なまちですねー

厚木は仕事で何度か行きましたが、平塚はあんまり馴染みがありません

学生の時、遠征で東海大学行ったくらいかな??

さすがブルーさんですね。

Blue2

青森はまた冬に逆戻りですね。テレビのニュースで観ました。
どうかご安全に。
いつか一緒に写真を撮りに行きたいですね。地元ではなかなか付き合ってくれる
人がいなくて。。。

Blue2

偶然でしたが、素晴らしい景色を観ることができました。
この歳になってやっと「地元が好き」と大きな声で言えるようになりました。
このブログを通して平塚がイメージが少しでも上がればいいな。

Blue2

偶然でしたが、素敵な景色が観れました。
このタワーは平塚のランドマーク、大好きで色々と写真を撮っているのですが、
今日のこの一枚はかなりお気に入りです。