先着15名の幸せ


↑美味しそうな香りにワクワク。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

今日は月に一度のお楽しみ!平塚の元気なお店が集まる市場(マルシェ)に行ってきました。

SunSunマルシェ」 (過去記事

一年で一番寒い時期の開催、しかも午後から雨予報と言う生憎の天候の中でしたが、会場の
湘南海岸公園には80店舗以上のお店がエントリー!開始前から駐車場は満車、噂の「湘南
みかんぱん
」などもあっという間に売り切れてしまうなど、多くのお客さんでにぎわっていました。

今回のSunSunマルシェの目的はズバリ「CLOVER」の欧州カレーを食べること!
移動販売が基本のこのお店、毎週水曜日に平塚市大門通りの桝屋さん前で出店されている
そうですが、なかなか平日には買いに行けないためこのマルシェを狙っていたんです。

嬉しいことに今日は「肉の虎屋」さんの自家製コロッケのトッピングサービスがありダブルな幸せ!

楽しみにしていた欧州カレーはどことなく懐かしい感じでとても美味しかったです。スパイスで
身体が温かくなりました。冬のカレーはクセになりますね。

いくつかトッピングがあるようですので、次回はまた違ったのを食べてみよう。

5D3_008315_02.jpg
↑本日限定コロッケトッピング! 七福神コロッケをいただきました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_0103A15_02.jpg
↑数量限定の温玉カレーに七福神コロッケをトッピング! 750円(確か) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_945715_02.jpg
↑次回のSunSunマルシェは3月8日です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
SunSunマルシェ 
場所:神奈川県平塚市高浜台32-1(平塚湘南海岸公園)
開催日:毎月第2日曜日(直近は1/11,2/8,3/8)
時間:10:00~14:00
駐車場:無料(平塚湘南海岸公園) 満車可能性あり



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コレはおいしそうですねー

カツカレーの次にコロッケカレーが好きです

温玉もたまりません

Blue2

寒いときにはカレーですね!(強引)
シルスマリア頑張っていますね。先日東京でも見かけました。
生チョコですか?久しぶりに食べたいな。