くりこnoあん


↑たい焼きが立ってマス! (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

先日、小田原市鴨宮にあるショッピングセンター「ダイナシティ小田原」の近くまで行ったら
食べたくなったので寄ってきました。

横浜くりこ庵 小田原ダイナシティ店」

このお店、神奈川県横浜市発祥で東京など関東圏に24店舗を展開する人気のたい焼き
専門店です。沢山あるラインアップの中なら季節やイベントに合わせた限定商品が発売
されるというのが特徴です。

一個食べれば十分のボリューム!タイ焼きでお腹いっぱいになりたい人は是非!


~たい焼きな過去記事~
元祖白たいやきのお店は寒川町に!「フクダ食品
天然もののたい焼きです。「日本一たい焼き 湘南寒川店
絶品のたい焼きは相模原の山奥に「山のはちみつ本店
たい焼きのお口から。。。「鯛パフェ
前24店舗でここが売上一番だそうです。「横浜くりこ庵 横浜西口店
クロワッサンたい焼きのサクサクパリパリがたまらない「銀のあん
新感覚の冷やしたたい焼き「横浜くりこ庵 小田原ダイナシティ店
平塚駅ロータリで40年!「栗泉堂

【メモ】
横浜くりこ庵 小田原ダイナシティ店
所在地:神奈川県小田原市中里296-1 小田原ダイナシティイースト1F
TEL:046-520-3299
営業時間:09:00~21:00
お休み:小田原ダイナシティイーストに準ずる
駐車場:無料多数


コメント

非公開コメント

美味しそうなたい焼き~

しっぽの辺りがカりっとしてそうです

あんこはしっぽまでかな

横浜発祥とは知りませんでした(^^;
HPを拝見しましたが餡の種類が多くてびっくり!
どれも魅力的ですね♪

美味しそうです♪

Blue2

ここのタイ焼き、厚みが自慢です。尻尾までというか溢れた餡がたまらない
ですよね。

Blue2

もともと横浜西口で売っていたのが始まりだそうです。
ボリューミーで食べごたえがあるのはもちろんですが、季節で変わる種類の
多さも特徴です。比較的横浜近辺いありますのでkaiseiさまは買いやす
そうですね。是非一度お試しください。

横浜発祥というのでご贔屓しちゃいます。
ボリューミーで美味しいんですヨ。