ニュー・鳥仲商店


↑惣菜売場が店舗の中に入りました。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

第6回かながわフードバトルinあつぎ:金賞受賞」「湘南グルメグランプリ2013:第1位」になった
神奈川自慢の逸品が、わが地元の平塚市にあります。

「湘南こっこからあげ」

創業60年の鶏肉専門店「鳥仲商店」さんが作るこのからあげ、秘伝のタレに漬け込んだ鶏肉が
ジューシーでとっても美味しいですヨ。

最近店舗が改装され、この週末店舗リニューアルオープン記念のイベントが行われていると
いうので、買いに行ってきました。

(おそらく改良されいるでしょうが)近くに住んでいたこともあり昔からよく食べている馴染みの味、
久しぶりに食べましたが、やっぱウマいわ!

IMG_985915_01.jpg
↑湘南こっこから揚げ ちょっと値段が上がって 現在は230円/gです。 (EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

5D3_993915_01.jpg
↑これこれ、これですよぉ!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
鳥仲商店 店舗リニューアルオープン記念第二弾
イベント期間:2015年1月22日(木)~1月24日(土)の3日間
有限会社 鳥仲商店
所在地:神奈川県平塚市黒部丘2-3
TEL:0463-31-0349
営業時間:10:00~19:00
定休日:日・祝
駐車場:店の南側に6台ほど有

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●


コメント

非公開コメント

これほんとにたまりません。

こっこ唐揚げ、美味しそう

ビールのあてに抜群ですね

いつも素敵なカットですが、「撮らせてね」と声をかけるんですか?

声かけるのが恥ずかしいしいつも悩んでます

Blue2

もう、完全に食べたい気持ちが写り込んじゃってますね。お恥ずかしい。
昔から食べなれた懐かしの味、私の中ではここのから揚げが一番です。

Blue2

平塚自慢の逸品、ネットでも買うことができますので、チャンスがありましたら是非
チャレンジしてみてください。
写真の件、大抵の場合はしばらく話してから「写真撮ってもイイですか」と聞いています。
何度も行っているお店は「ホント好きだねぇ」と言われることが多いですが、撮影はダメと
いうお店もありますので、難しいですよね。

ダメって言われちゃう店もあるんですねー

でも最初に聞くってのが大切ですね

Blue2

あと「なんで撮るの?」と聞かれることも多いです。たしかに大きなカメラでパシャパシャ
やられると気になるし、どんなふうに撮れて、どんなふうに紹介されるかもわからないので
不安な部分もありますよね。なので最近はお食事処の場合は小さなカメラで撮るように
心がけています。