2015年元旦・雪


↑国道1号線バイパス 平塚八幡宮前 17:09 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

2015年元旦、地元神奈川県平塚市は午後から雪が降り始めあっという間に銀世界になりました。

道路に積もるほどではなかったですが、夜になっても屋根の上や街路樹には雪が残り素敵な
光景が続いています。

記憶の中で地元で元旦に雪が降った記憶がなく印象深い2015年の始まりになりました。



コメント

非公開コメント

Blueさん。
ご無沙汰しております。

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします。(汗)

平塚でも雪が降るんですね。びっくりしました。
いつもながら、洗練されたお写真に感銘を受けております。

それから、今年は坪井選手、直輝君をよろしくお願いします。(汗)
坪井選手はプロフェッショナルな選手なので、特に若い選手に好影響を
与えてくれると思います。
直輝君も私の息子の一学年下で、小5の時同じサッカースクールに通って
いて何度かプレーを見たことがありましたが、イマジネーション溢れる
プレーをしてくれる選手です。
ここ数年怪我に苦しんでおりましたが、やってくれる選手と信じています。
是非是非よろしくお願いいたします。(大汗)

お邪魔しました。

あけましておめでとうございます♬
元旦から雪が降るなんて!!
私は某テーマパークにてNewYearグリーティング待ちしてる時、
目の前が真っ白になる程の吹雪っぷりにビックリしました。
雪とプロメテウス火山とメディテレーニアンハーバー(*^o^*)
とっても幻想的でしたよ!
おかげで風邪ひきましたけど~(>o<)

そんな私ですが今年もよろしくお願いします。

Blue2

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします!
元旦からいきなりの吹雪にびっくりでしたが、そのあとは天候が穏やかで過ごしやすい
正月になっています。
浦和からDF坪井さんだけでなくMF山田直輝さんまでもだなんて、凄いびっくりです。
いつも通り少し静かなベルマーレですが、まずは残留を目指して頑張ってもらいたいです。

Blue2

平塚、元旦から吹雪でしたよ。まだ残雪があるくらいです。びっくりでした。
あの雪をパークで体感していたとはinokoさま、さすがです。
今年も懐かしの風景を織り交ぜながら更新しますので覗きにきてくださいね。
本年もどうぞよろしく願いいたします!