ミラクル☆ツリー


↑いろいろな色に変わるのですが、私はやっぱりこの色が好き。(EOS_M+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

いち早くクリスマスイルミネーションそしてクリスマスツリーが飾られたみなとみらい21地区で
中心的商業施設でありながら最後に登場したのがクイーンズスクエアのこのツリー。

ミラクル☆ツリー

昨年とは違ったかなりロマンチックな姿の今年のツリー、今年は映画「MIRACLE デビクロくんの
恋と魔法
」とコラボしたものなんだそうです。
姿は違えどシンギングツリーは健在!山下達郎の「クリスマス・イブ」などのクリスマスソングの
音色に合わせてツリーの色が七変化する演出が観られます。

とても素敵なので、お近くまで行かれたら是非、ショーを観てください。

IMG_739514_12.jpg
↑ショーの前はこんな感じです。これでも十分いい感じ。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_741714_11.jpg
↑ショーが始まるとこんな感じに色が変わります。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

→神奈川県内の気になるクリスマスイルミネーション2014

【メモ】
場所:クイーンズスクエア横浜 クイーンモール2階 
期間:2014年11月17日(月)~12月25日(木)
点灯時間:11:00~23:00
ショータイム:各回 約7分間(17:30/18:30/19:30/20:30/21:30/22:00)


コメント

非公開コメント

綺麗ですね。写真ありがとうございます。

Blue2

実は映画の出演者が点灯式当日に参加したのですが、こっそり観に行ってました。
どこまでミーハーなんだか。(笑)
今年のツリーはガラリとイメージが変わりましたが、かなり素敵です。