競輪場でなんでだろ


↑このネオンが灯いているのを見て見たい。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

平塚市には「平塚競輪場 (湘南バンク)」があります。
今から64年前、1950年(昭和25年)に開設されたこの施設、最盛期には来場者も多く、競輪
開催日には道路が渋滞したり競輪来場者で駅が大混雑するなど、幼少時代はあまり印象の
良くないものでしたが、最近は芸能人をイメージキャラクターにしたり、各種イベントを開催する
など、印象が変わりちょっと身近に感じるようになりました。

レース券を購入するということはないのですが、湘南バイシクル・フェス湘南グルメグランプリ
湘南朝市J1昇格報告会など良く遊びに行っています。本日久しぶりに芸能人が来るというので
行ってきました。

テツandトモお笑いライブ

久しぶりに観ましたが、人気最高潮の時のようなキレと面白さがあり最高に楽しかったです。
昔は杉山清貴さんやTIM、めぐみさんや小池栄子さんなど多数芸能人が来ていた湘南バンク、
これからまた増えそうな予感です。

5D3_8837A14_12.jpg
↑録画、録音はNGだけど写真撮影OK!ということでちょっとだけライブの写真を。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_884714_12.jpg
↑ただのジャージかと思っていたけど、かなりカスタマイズされてマス。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
テツandトモお笑いライブ (終了)
日時:2014年12月13日(土) 12:25~ 13:55~
場所:平塚競輪場 (神奈川県平塚市久領堤5番1号
電話番号:0463-21-3935
入場料:大人100円 子供無料
駐車場:無料駐車場3600台




コメント

非公開コメント

一着10万円?

その昔テツトモが大ブレイクし、神大の学園祭に来ていたりした頃の話では、
特注ジャージ 一着10万円だったとか。(15万円だったかも)

それがいつだったかリニューアルし、20万円になったとかならなかったとか。

衣裳にお金がかかってたんですね〜(笑)


…クリスマスツリー。
主人とお休みが合わず、今年はまだ宮ヶ瀬に行けてませ〜ん(涙)

Blue2

一着そんなにするのですか?!でも間近で見たらジャージというよりは「レーシング
スーツ」でした。お値段納得です。
写真撮影禁止の芸能人が多い中、録音しなければOKという太っ腹さが印象的でした。
頑張ってもらいたいですね。