いい夫婦の日Ver.


↑このパッケージが目印。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

今日は11月22日、いい(11)夫婦(22)の日だそうです。
この日にだけ特別販売するコンビニスイーツがあるのをご存知ですか?

プレミアムーロールケーキ(いちごのせ) いい夫婦の日Ver.」(2013年ローソンHP)

コンビニエンスストアローソンの人気スイーツUchiCafeシリーズのこのロールケーキ、毎月
22日はいちご(15)が載ったバージョンが販売されるのですが、11月だけは夫婦の日にちな
んで、いちごが2個入ったものが登場するんです。しかもハート型!(笑)

愛妻家の方はもちろん、ちょっとギクシャクしているご夫婦には絶好の逸品ではないでしょうか。
我が家ですか? 速攻で4つ購入(笑)してきました。


↑こんな感じのハート形ですヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
プレミアムーロールケーキ(イチゴ2つ入)
売っているところ:全国のローソン
価格:154 円(税込)
発売日:11月22日の限定販

コメント

非公開コメント

ハートの苺♪

こんにちは♪

わが家でもいただきました♪
今朝、仕事を終えて帰って来た主人のお土産でした。

『いい夫婦』バージョンのプレミアムロールなんて
知らなかった〜(汗)

通常の22日バージョンも買い逃す事が多いのに、
このまた一段とスペシャルなプレミアムロールを買ってきた主人を褒めてあげたい♪(笑)

良い夫婦の日なんてすっかり忘れているくらいなので、こんなものが売っているなんてまったく知りませんでした(^^;
まぁ、甘い物は女子ウケするのでお土産にはいいですよね♪
それにしてもハート型のイチゴとは・・・ねぇ(^^ゞ

Blue2

ご主人、さすがですね!
一日限定というプレミアムなロールケーキだなんて、ローソンもやりますよね。
私も速攻で購入して献上、これで家庭円満間違いなしでしょう。(笑)

Blue2

だめですよぉ、kaiseiさま。このチャンスを生かさないと。(笑)
でも、いつも一緒に買い物に行かれるなど仲の良いご夫婦ですから、問題なしですね。
ハート形のプレミアムロール、ローソンも考えましたね。