厚木大道芸-YAKAI-


↑この怪しさが夜会です。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

小田急本厚木駅周辺がエンターテイメント空間になる二日間、今日明日と「にぎわい爆発!
あつぎ国際大道芸2014」が行われています。7回目となるこのイベント、国内外の有名アー
ティスト40組以上が参加し、今年も盛り上がっているそうです。
1日目夜に行われる人気のイベントへ行っていました。

にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2014 夜会-YAKAI-」

日中よりも楽しいと言われているこの夜市、イベントに参加している多数のアーティストがうす
暗い「はとぽっぽ公園」に集結し、摩訶不思議でちょっと怪しげなパフォーマンスを披露します。

あちらでは拍手喝采!こちらでは笑い声、どよめき、逃げ惑う子供たち。。。(笑)
狭い公園内で観客とパフォーマーがごちゃ混ぜになって何とも言えない不思議な雰囲気でメチャ
楽しかったです。

あつぎ国際大道芸は明日も行われます。物産フェアやグルメフェアも同時開催され盛り上がること
間違いなし!良かったら遊びに行ってみてください。

5D3_640114_11.jpg
↑妖しげなファイヤーダンス(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_654014_11.jpg
↑一流のパフォーマーが目の前に。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_652214_11.jpg
↑振り向くとこんな状況なんです。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_670714_11.jpg
↑ステージも大盛り上がり。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_646614_11.jpg
↑ファイヤ~ぁ!(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

5D3_668114_11.jpg
↑会場一の怪しさ、子供逃げまくりの河童。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

5D3_661514_11.jpg
↑次女が仲良しに。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2013
にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2013夜会
にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2012
にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2010
にぎわい爆発!あつぎ国際大道芸2009

【メモ】
第7回 にぎわい爆発! あつぎ国際大道芸
開催:2014年11月08日(土)~09日(日)
開催時間:10:30~18:00
開催場所:神奈川県厚木市 小田急本厚木駅周辺
(本厚木駅北口広場,一番街通り,厚木公園,厚木中央公園,サンパーク,中町公園,
中町花の公園,総合福祉センター,あさひ公園,イトーヨーカド前,ミツハシ紳士服駐車場)
入場料:無料
問い合わせ:にぎわい爆発あつび国際大道芸実行委員会(046-225-2840)
駐車場:周辺有用コインパーキングなど




こちらもよろしく!青い森BLOG
こちらもよろしく!Facebook

コメント

非公開コメント

なんか怪しさと不思議さがありますねぇー

お嬢さんいい思い出に

Blue2

この夜会、狭い公園の気付いたら後ろにいたり、一緒にパフォーマンスに参加したりと
楽しいです。町全体で行われるパフォーマンスの面白いところが集合するので、とっても
見ごたえがあるんですヨ。