もつ鍋おおやま・横浜


↑めんたいこ これだけでも食べに行く価値あります。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

いやぁ、秋も本番、このところ寒くなってきましたね。こんな時には「あたたかい鍋!(はやっ)」
っていうことで会社帰りに4名で鍋をつついてきました。

博多もつ鍋 おおやま 横浜店」

このお店、福岡市博多に本店を構えるもつ鍋屋さんで、東京・大阪など全国に7店舗展開する
人気のお店です。ここのもつ鍋が恐ろしく美味しいんですヨ。

九州産黒毛和牛のなかでも特に美味しいとされる2才までの若い牛のもつと数種類の味噌と秘伝の
たれのスープでつくるもつ鍋(味噌)は、今まで食べたことないもつ鍋を体感できると思います。

お一人用のもつ鍋が食べらるのもこのお店の特徴。横浜店は横浜ランドマークプラザ横のドック
ヤードガーデンのB1F、全席個室の掘りごたつという落ち着いた雰囲気でランチから楽しむことが
できますので、是非お試し下さい。 あっ、もちろん飲み会にもばっちりです!

IMG_585014_10.jpg
↑もつ鍋味噌 今日は〆はちゃんぽんでした。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_586514_10.jpg
↑最高に美味しいです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_587114_10.jpg
↑今夜は3時間の飲み会利用でした。 (EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)


【メモ】
博多もつ鍋 おおやま 横浜店
住所:神奈川県横浜市西区みなとみらい2-2-1 横浜ランドマークタワー ドッグヤードガーデンB1F
電話番号:045-228-8488
営業時間:11:00~15:00/17:00~23:00
お休み:年中無休
駐車場:
参考価格:もつ鍋一人前 1,190円 
全席堀りごたつ86席 ※完全個室




☆通勤スペシャルです。
ようこそ、新しいEOSの世界へ。ダブルレンズキット。【ポイント10倍(〜10/28AM09:59まで)】【台...

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大阪にもあるのですね

お一人様モツ鍋食べてみたいです

めんたいご飯もね

Blue2

さすが本場ですよね。明太子も高菜も最高に美味しかったです。
もちろん、もつ鍋も! 最後にちゃんぽんで食べたのですが至福の味でした。

Blue2

九州博多に本店のあるこのお店、おいしくないわけないですよね。
ここのもつ鍋はホント美味しいです。
大阪のお店も大人気見たいです。おひとり様鍋があるもの人気の秘密かも
しれませんね。チャンスがありましたら是非!