この秋一番の冷込み


↑素敵な日の出でした。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

10月27日夜に木枯らし1号が吹いた東京地方、今日の朝は車載温度計で9℃という寒い朝に
なりました。早起きしちゃったので海岸へ日の出を観に行ってきましたよ。

この秋一番の冷え込みとのことで、寒かったですが、素敵な日の出を観ることができました。
今日も一日がんばろー!

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

絶妙~海がパープルなのが素敵♪

朝晩冷え込んできましたねぇ

こちらでも

Blueさん、こんにちは。

 青森では、八甲田山、岩木山に雪が降りました。
平地でもものすごく寒い一日でした。霰が降りましたよ。

 一日中、風も強く、震えまくった一日でした。土日は24℃近くまで行きながら、昨日は最高気温が一ケタ。おかしくなりそうです。(>_<)

Blue2

素敵な一瞬が切り取れました。あまりにも素敵だったので見入ってしまい、あやうく
会社に遅刻するところでしたよ。(笑)

Blue2

こちらでも青森山間部で雪が降っているということをテレビで報じています。
今朝も「酸ヶ湯20cm積もりましたぁ」と紹介していましたよ。
しかし、24℃から一桁と気温が変わったら体調崩してしまいますね。
季節の変わり目、体調管理を万全に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

綺麗ですね。

Blue2

今日の日の出は素晴らしかったですね。同じ時間に違う場所で狙っていたのですね。
前回は湘南平からでしたので悩んだ挙句、今回は海へ出向いてみました。
写真の貼り付け、合っていますよ。唐ヶ原方面から撮っているので観測塔のアンテナの
位置が右手に見えるんです。

Blue2

このところ夕日も朝日もとても素敵なんです。
どちらも通勤1時間のサラリーマンにはちょっと難しい被写体。朝日の方はちょっと早起き
すれば見られるのでこちらを狙ってみました。
綺麗ですよね。見とれて危うく遅刻するところでした。(笑)