ゴローsince1975


↑お店のロゴです。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_458514_10.jpg
↑自宅に帰りレタスをトッピングしたベーコンエッグバーガー(260円) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

自宅近くに創業40年となる手作りサンドウィッチのお店があります。超久しぶりに行ってきました。

サンドイッチハウス ゴロー

お店に入るとショーケースが空っぽ!(驚) 昔はサンドウィッチはショーケースに並んでいたという
記憶があったのでちょっとびっくりしちゃいましたが、揚げ物だけでなくすべての商品を注文してから
作るスタイルとなったようです。
提供までに時間はかかりますが、出来立てを出してくれるというのはうれしいですね。

久しぶりにアツアツのポテトと手作り感満載のサンドウィッチを食べて大満足! お値段も安いし、
また買いに行こう。


↑これは特盛ポテト 揚げたてです。 (200円) (EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_457314_10.jpg
↑お店外観。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
サンドイッチハウス GORO (ゴロー)
住所:神奈川県平塚市横内4069-5
電話番号:0463-54- 1525
営業時間:6:30~18:30
お休み:火曜日午後
駐車場:なし

コメント

非公開コメント

サンドウイッチのウがレトロ感あっていい感じです。

揚げて特盛200円やすーい

○ックのポテトは最近敬遠ぎみなので、近くにあれば嬉しい

毎日通うかも・・・

いつも情報ありがとう!

横内にあります、ご紹介のお店。

外から見るだけでしたが

メニュー画像と良心的価格と聞いて

行ってみる気、マンマンです!

このお店、最近では滅多に見ることが無くなった、東日本大震災義援金の募金をやっています。先日久しぶりにサンドイッチ買いに行き募金してきました。

Blue2

「ウ」を付けたくなっちゃうお店なんです。いい味出しているんですヨ。
ポテトは200円でマックの2倍は出てきます。私たちが行ったとき近所の小さな兄弟が
入ってきました。お姉ちゃんが握りしめた手から200円を出し「ポテトください」と注文、
ダダをこねる弟を出来上がるまで一生懸命なだめていました。
こういう風景が日常にあるのも幸せなことですよね。

Blue2

気付はお店はカラフルだし存在感バッチリなのですが、なかなか気づかれないですよね。
ちょっと怪しげな感じですが、日本人の方が40年ずっと営業されていますので安心して
買いに行ってみてください。(Facebookの方には店内やメニューなども紹介しました)
ただ、過度の期待は禁物(笑) 昔ながらのファストフードなお店ですから。
こういったお店が平塚に残っていること、幸せに思います。

Blue2

おぉ!良くご存知ですね。
私も気づいたので募金してきました。募金箱でなく、パンの耳を購入して。(笑)
チェーン展開するサンドーレさんのサンドイッチもイイですが、こちらのお店の方が温かみが
ありますよね。