amazing-13


↑開園直後に並んでもFPはこの時間帯。(驚) (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

今回のTDSインパで最大のアメージングな出来事はこのアトラクションに3回も乗れてしまったこと。

トイ・ストーリー・マニア!

当日は朝一からシステム調整でスタンバイすることができず、ファストパス(FP)のみ入手して
他のアトラクションを楽しむことに。ひとしきり遊んで戻ってみると、スタンバイが可能となった
瞬間に遭遇!待ち時間0(ゼロ)分でアトラクションを楽しむことが出来たんです。
その後FPでライドし、閉園前に3回目のライドして終了。

普段であれば2時間待ちが当たり前のところ、苦もせず3回もライドだなんて。。。後にも先にも
こんなこと、もう、ないでしょうね。 

5D3_412414_10.jpg
↑スタンバイ開始後のアトラクション内 こんな空いているのは超レアでしょう。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_442014_10.jpg
↑(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

5D3_431514_10.jpg
↑(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

【メモ】
トイ・ストーリー・マニア!
エリア:アメリカンウォーターフロント
所要時間:約5分
待ち時間(当日最大):200分でした
オープン:2012年7月

<アメージングな 2014 TDSハロウィーン>
01_TDSハロウィーン'14
02_開園時間が30分も早まった。
03_ドキンちゃんを探せ!
04_タートル・トーク
05_雨のリドアイル
06_ケープコッド・クックオフ
07_海底2万マイル
08_10月からの新フレーバー
09_インディ・ジョーンズ®・アドベンチャー:クリスタルスカルの魔宮
10_レイジングスピリッツ
11_ナイトハイ・ハロウィーン
12_ビッグバンドビート
13_マジックランプシアター
14_トイ・ストーリー・マニア!
15_TDSハロウィーン'14 総括




こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

このアトラクションを一日に3回も・・・
アメージング過ぎます(^^ゞ
でも、腕が疲れませんでしたか?
私は一回やっただけで腕がパンパンになってしまいます(^^;

Blue2

このアトラクション内の写真、結構すごくないですか?ここまでガラ空きの光景はもう今後
見ることが出来ないでしょう。良い想い出になりました。
実はもう一回乗れるチャンスがあったのですが、やめておきました。なんかえげつなくて。(苦笑)
でも3回乗ったおかげで最高点は21万点でした。