朝市の嫁さん


花の実家オープンセット (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

2013年上半期に放映された「あまちゃん」でNHK朝の連続テレビ小説にハマってしまい、その後の
2013年下半期「ごちそうさん」2014年上半期「花子とアン」そして現在の2014年下半期「マッサン」と
欠かさず見続けております。
先月終了した「花子とアン」は関東地区で22.6%となり、今世紀第2位の高視聴率だったそうですヨ。

そんな大人気だった「花子とアン」のスピンオフドラマが今夜放映されるそうです。

朝市の嫁さん

花子に一途に想いを寄せていた朝市が主役とのこと。
本編に厚みを持たせる裏の部分の話なのでとっても楽しみです。
やばい、朝ドラにハマりまくりだ。(苦笑)

【メモ】
朝市の嫁さん
日時:2014年10月18日(土) 19:30~20:59
チャンネル:BSプレミアム




こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

マッサンも話題になってますねー

ヒット続きだNHK

こんにちは!
朝ドラはハマると毎日が楽しいですよね。
朝のBSプレミアムでは「マッサン」の前に「梅ちゃん先生」の再放送始まりました。これ、ワタクシ的には最近のイチオシですよv-218

Blue2

NHKの朝ドラ人気みたいですね。実際周りにも観ている人が多いんですよ。
一昔前は「朝ドラ観て理解できるようになったら良い大人」と思っていましたが、
まさか自分がその年代になるとは。。。感慨深いです。

Blue2

NHK朝の連続テレビ小説まさにハマっています。時間的にリアルタイムで観ることが
できないので、録画してまとめて週末観ています。「梅ちゃん先生」の評判も良いですよね。
再放送があるというのは聞きましたが、観ていません。早速、観てみますね。