台風一過の日の出


↑(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

早起きしちゃったので地元平塚で一番高いところから日の出を観てきました。

平塚八景 湘南平

台風の影響で風が強く、湘南地区は霞がかかったような潮風が吹きつけていたのですが、それが
功を奏して、とても素晴らしい日の出になりました。

感動!

【メ モ】
湘南平 テレビ塔
所在地:神奈川県平塚市平塚市万田790
営業時間:24時間
入館料:無料
休み:なし
駐車場:無料多数

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

薄っすら霞が掛かって素晴らしい朝日ですねー

うひょー

Blueさん、こんばんは。

 またまた素敵な写真ですね。青森市では朝方から風、雨ともに強くなりましたが、思ったほどでもなく、特に心配されたりんご農家の方々に大きな被害もなかったようです。
 今日は、森田方面でしたが、こちらはもっと穏やかだったように思いました。

 ところで、Blueさん、こちらの写真は手持ちですか?ファインダーをのぞいたら眼をやられませんか??

Blue2

まるで子供ですよね。台風が気になっちゃって早起きだなんて。
空が明るくなってきたのを観て、いてもたっても居られず日の出を観に行っちゃいました。
日の出を堪能した後、写真を整理して、着替えて電車に乗って仕事へ。
何やってんだか。(笑)

Blue2

台風がどうなったのか気になって早起き。まるで子供ですね。
外を見たら素子が出ていたので日の出が観られると思い車で
15分ほどの平塚市で一番高いところへ車を走らせました。
想像通り普段見られない素敵な日の出が観られましたヨ。
このあと、家に戻りブログを更新して、着替え出勤しました。(笑)
この写真は手持ちです。太陽は手でひさしをしてさえぎりました。
(こんなときでもフードなし(苦笑))