にしおかすみこダヨ


↑大盛況です。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

平塚の自宅から14km、用足しで海老名市へ行ってきました。
折角近くまで来たのだからとビナウォークで行われるというお笑いライブをみてきました。

「いつもここから」「にしおかすみこ」お笑いライブ

このビナウィークは週末になるとアーティストやお笑いタレントなどの無料ライブを行っています。
特にお笑いタレントは本年(2014年)だけでも2月にキンタロー。、8月にスギちゃん、9月に渡辺
直美さんが登場するなど、無料とは思えない充実ぶり。

いづれもちょっと旬を過ぎた感のある(失礼)お笑いタレントさんなのですが、目の前でプロの
ネタを観て体感できるというのはとても貴重な体験だと思います。

今回のお笑いライブ、にしおかすみこさんは予想以上に美しく感動!いつもここからさん達は
一級品のお笑いで大いに楽しませてもらいました。

無料で楽しませてもらっちゃって、申し訳ない!悪いのでビナウォークで買い物して帰って
きました。 これってまんまと術中にハマってるってことかな?

【メモ】
ビナウォーク イベント
住所:神奈川県海老名市中央一丁目18-1
時間:10:00~21:00(店舗によって異なる)
駐車場:有料駐車場(割引特典有)


コメント

非公開コメント

いつもここから!!!!!大好きです(笑
最近TVで見かけないし(TV見ませんが)、アルゴリズム体操以外仕事してないのかと思ってました。^^

Blue2

始めは行くつもりはなかったのですが、海老名に用事があるという娘とカミさんを連れて
ついでに寄ってみたのですが、予想以上に楽しかったです。
にしおかすみこさんは、えらい美しい方でした。(声の高さは想像以上(笑))
いつもここからさんは「かなしいと~き」と「ツッコミ暴走族」を披露したのですが、間も含め
最高に面白かったです。2回あるうちの一回目だったので二回目はきっと「アルゴリズム
体操」だったでしょう。こうやって手軽に芸能人と会えるのって幸せなことですよね。