続・バーグ


↑スタミナカレー(生卵)750円 (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

カレーって家で作って食べるのが一番好き。
でも、家では絶対食べられない味があるのもカレーなんですよね。
久しぶりにここのカレーが食べたくなったので、行ってきました。

カレーとハンバーグの店 バーグ 新杉田店」(食べログ)

創業40年(1974年)、横浜市新杉田で生まれ、横浜市内に現在3店舗(杉田本店,戸部店
生町店)展開するこのお店、カレー自体が美味しいことはもちろん、提供の速さとトッピングの
多さが特徴のカレー屋さんです。(食いしん坊も満足の大盛りがあるのも嬉しい)

お店のオススメは豚肉の生姜焼きの上に卵がのったB級的フォルムの「スタミナカレー」
今回ももちろん生で! 久しぶりに食べたけど、美味しかったぁ。

10月1日(水)はラビスタ創業10周年でこの「スタミナカレー(生卵)」が500円で食べられる
そうです。 お近くの人は是非。

IMG_5094A14_09.jpg
↑おっ、今日も流行ってるぞ!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

【メモ】
カレーとハンバーグの店 バーグ 新杉田店
住所:神奈川県横浜市磯子区杉田1-1-1 らびすた新杉田 2F
電話番号:045-774-8372
営業時間:10:30~21:30
定休日:第1,第3月曜日
駐車場:なし(だと思う)

コメント

非公開コメント

スタミナカレーって響きがいいなぁー

Blue2

生卵と焼肉ですからね!
スタミナツキまくりです。(笑)
横浜を代表するこのカレー、これもご当地グルメって言うのでしょうか?