J1昇格だ!2014


↑その瞬間、大歓声が上がりました!(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

1年でのJ1復帰!史上最速記録!!
本日(9月23日)に敵地で行われた京都サンガF.C.戦(9位)で湘南ベルマーレが2-2で引き分け、
残り9試合を残して2位以内が確定し、自動昇格が決まりました。
「過去最強の湘南になる」 Yahoo!ニュース2014.09.23

湘南ベルマーレ

試合開始から平塚駅北口の紅谷町まちかど広場で開かれたパブリックビューイング(PV)には
サポータ700名が集まり、大盛り上がり!
私も子供たちと行ってまいりました。 

試合は先制-同点-逆転-同点という息もつかせぬ試合展開。終了間際に同点となった時には
鳥肌が立ちましたよ。
19:53、その瞬間に地面が揺れたと子供たち。 最高の瞬間に立ち会えました。 いやぁ、嬉しいっス!


↑一夜明け号外を朝日に掲げる。(苦笑) (EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)



コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

これは嬉しいだろうなー

大阪人も2回味わってますからねー

Blue2

京都だったので応援には行けないと思っていたところ、街なかでパブリックビューイングが
あると聞いたので、行ってきました。小さいモニタが3つ4つ用意され、それぞれ輪になって
応援。お金のないチームなのでそんな状態でしたが、逆に一体感が出て良かったです。
今週末はホームでの試合なのですが、相当盛り上がるでしょうね。

Blue2

同点で自動昇格の権利が得られるというこの試合で、先制したものの同点、一時
逆転され、終了間際に再び同点になったという劇的な展開にシビれました。
J2ですが、今季の強さは、ちょっと神がかり的な力がありました。いやぁ、いい気分です。
週末、ホームで試合があるのですが、平塚の街は盛り上がるでしょうね。