26×3=78個無料


↑つかみ取りゲームの箱の横にこんな説明が。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

先日横浜みなとみらいで参加した「ピノ アーモンド味つかみ取りにチャレンジ!
片手でピノ アーモンド味の模型を掴んで、掴んだ分だけ「ピノ アーモンド味」がもらえるという
もので、見事36個ゲット!無料でレアなピのアーモンド味を満喫出来たお得なイベントでした。

このイベントでは通常とは違うシークレットの模型をつかむことができた先着20名に「ピノ
まるごとアーモンド味(26粒入り)×3箱」がプレゼントされるというゲームも行われていたので
すが、実はそれ、当たってたんです!

先日そのアイスが届きました。

通常に売られている「ピノ アソートパック」とは違って1箱まるごとアーモンド味が入ったスペ
シャルバージョンの非売品。 観たことないパッケージが3箱を前に小躍りしちゃいましたよ。

明日から週末にかけてまた暑くなるといういう予報、残暑はこれで乗り切れそうだ。

5D3_978314_08.jpg
↑ナント!カミサン当たりをゲットです。会場に歓声が上がりましたヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_129914_08.jpg
我が家の冷蔵庫冷凍室がヤバイことになっちゃいました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

5D3_130614_08.jpg
↑何個食べても減らないなんてすごい幸せ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
ピノ まるごとアーモンド味(26粒入り)
非売品

コメント

非公開コメント

模型ですね、本物なら難しいですね

模型も欲しいなw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

そうなんです。詳しく説明しませんでしたが、掴み取りしたのは、ピノアーモンドを
模した模型だったんです。
実は、私もこの顔つきをゲットできたのですが、遠慮しました。当たり前ですよね。
20個限定なんですもの、独占なんかできません。

Blue2

当初の記事を観ていただくとわかるのですが、次女7粒、長女10粒だったところ
カミサン5粒しか取れなかったんです。でも、78粒ゲットしたんですもの、凄いで
すよね。