コバラヘッタ


↑暑いときはやっぱカレーだよね。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

暑くなるとカレーが食べたくなりますよね!
カレー、いや、ナンが食べたくなったので会社帰りに寄ってきました。

インドカリーダイニング コバラヘッタ  ヨドバシ横浜店」

頼んだのはこのお店の人気メニュー、2種のカリーセット(1,480円(税込))
「シュリンプカリー」「ナスキーマカリー」「マイルドバターチキンカリー」「豆とホウレンソウカリー」
「ナブラタンカリー」5種類のカレーから2種と、それぞれの辛さを選ぶと、あとはナン・ローティ
・ライスが食べ放題になるというものです。

カレーはスパイス、スパイスしていないので、本格的なカリーが好きな人にはちょっと物足りないと
思いますが、私みたいな「本場のカレーっぽいのが好き」って方にはピッタリ!

カレーも美味しいのですが、このお店はやっぱりナンがいい!
アツアツの出来立てを持ってくるのですが、甘くておいしいんですよ。カレーをつけて食べるのも
忘れちゃうくらい夢中になっちゃいます。

30cm以上もあるナンを3つ食べてお腹いっぱい。 今回も良く食べた。(笑)

IMG_446214_06.jpg
↑甘~いナンにハマること間違いなし。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_446614_06.jpg
↑あぁ、また食べたくなってきた。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

<インドカリーダイニング コバラヘッタ 店舗>
インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシAKIBA店
インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ横浜店
インドカリーダイニング コバラヘッタ ヨドバシ吉祥寺店
インドカリーダイニング コバラカフェ 昭島モリタウン店
コバラカフェ 八景島店
フードコート:柏の葉店/イオンモールKYOTO店/新千歳空港店/ヴィーナスフォート店

【メモ】
インドカリーダイニング コバラヘッタ・ ヨドバシ横浜店
所在地: 神奈川県横浜市西区北幸1-2-7 ヨドバシ横浜ビルB2 F
TEL:045-326-2910
営業時間:11:00~23:00
定休日:不定休

~カレーな過去記事~
現在横浜の商店街で開催中「ガチカレー!」 (横浜市)
串かつ屋さんのカツカレー「串かつでんがな 平塚店」 (平塚市)
平塚のおもちゃ箱なカレー屋さん「PEPPER'S DRIVE-IN」 (平塚市)
日本最古のクラブハウスでカレーを食べる「玉屋食堂」 (藤沢市)
真面目なカレー屋さん「カレーハウス epice 」 (平塚市)
神奈川県では3店舗だけです。「ゴーゴーカレー (小田原市)
横浜杉田の老舗です。「バーグ (小田原市)
横須賀海軍カレーが好き。「よこすか海軍カレー館 魚藍亭 (横須賀市)
平塚の隠れた名店です。「キャラウェイ (平塚市)




こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

名前もいいですね。

いやーカレー好きにはたまりませんね

暑い時はカレーです!!

Blue2

暑くなるとカレーが食べたくなりますよね。(私だけ?)
スパイスの香りが充満した本格的なカレー屋さんではありませんが、気軽に
雰囲気が楽しめるお店です。
このお店、とにかくナンが美味しいんですよ。

Blue2

そう、夏はカレーですよね!
タダ辛いだけだけでなく辛さの中にコクがあるここのカレー、そして甘いナン。
クセになります。
ランチはもっとお得らしいので、いつか食べに行きたいと思っています。