なんつッ亭

IMG_4476A14_07.jpg
↑みんな夢中に食べてマス。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

自宅の平塚から17km、近くまで行ったので久しぶりに食べてきました。

なんつッ亭 秦野本店」 (過去記事

1997年創業のこのお店、2003年に現在の秦野市国道246号線沿いに移転してから人気が
爆発し、いまや神奈川県はもちろん、全国的にも超有名となったラーメン屋さんです。

クリーミーなのにさらっとした豚骨スープにオリジナルのマー油がアクセントのらーめんは
しっかりした麺と相まってウマイ! このラーメンを嫌いな人っていないんじゃないかな?
悪く言えば平凡ですが、尖がってなくて優しく安心感みたいなものを感じます。

店員さんの気持ちの良い接客もお店のウリ。少々混みますが、味以外にも満足できること
間違いなしのお店です。

IMG_4483A14_07.jpg
↑猛烈タンメン鼻血ブー(ちょい辛) 850円 (EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_4481A14_07.jpg
↑らーめん750円 次女食べるの待ってマス。(苦笑) (EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

IMG_449914_06.jpg
↑休日でも14地過ぎにはガーラがら。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

<なんつッ亭店舗> →店舗検索
なんつッ亭 秦野本店:神奈川県秦野市松原町1-2
なんつッ亭 品川店:東京都港区高輪3-26-20
なんつッ亭 川崎店:神奈川県川崎市川崎区駅前本町26-1
なんつッ亭 水戸店:茨城県水戸市宮町1-7-31 エクセルみなみ4階
なんつッ亭 札幌店:北海道札幌市中央区北五条西2丁目1番地  JRタワーエスタ10F
なんつッ亭 シンガポール パルコ店
nantsuttei thailand

【メモ】
なんつッ亭 秦野本店
所在地:神奈川県秦野市松原町1-2 (国道246号線小田急渋沢駅近く)
TEL:0463-87-8081
営業時間:11:30~23:00
定休日:無休
駐車場:無料多数有




☆「食べに行けないよぉ」って方はこちらをどうぞ。
【常温便】うまいぜベイビー!なんつッ亭(1食入)【熊本ラーメン】

コメント

非公開コメント

暑い日もラーメン♪

ココに移転する前は、渋沢駅から某製作所へ向かう裏路地にあったね。

Blue2

暑い日に涼しい店内でラーメンを食べる。。。最高ですね!
有名店ですが、とっても気持ちの良いお店です。

Blue2

店舗が移転してから劇的に人気が出ましたよね。移転した店舗って、昔おもちゃ屋
さんじゃなかったっけ?(笑)
クセのないラーメンなので、ちょっと物足りなさを感じますが、安心して食べられますよね。
最近お店に入るとMばっか。小さくて便利ですよね。