New 市民プラザ

5D3_510414_06.jpg
↑ウン、以前とあんま変わらない。 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

これ記事にするのは私ぐらいだろうな。(苦笑)

平塚市中心街の一角にあり、友好都市の物産展や小規模展示会など地味ながらも年間を通して
イベントが行われている施設が6月28日リニューアルオープンしました。

ひらつか市民プラザ

以前と変わらず展示用貸しスペースがメインとのことですが、一般社団法人平塚市観光協会
事務所を移転して運営管理を行うこととなり、年間を通して七夕まつりをはじめ観光情報を発信して
ゆく施設に生まれ変わったそうです。平塚の名産品の常設展示販売なども行われるそうですヨ。

オープン直後のこのタイミングでは超魅力的施設とは感じられませんでしたが、平塚の観光拠点が
街の中心に来たことはとてもうれしい! これからの発展にメチャ期待していますヨ。

5D3_511114_06.jpg
↑このベジ太、市民のご年配の方が造られたそうです。 スゴイ。。。 (EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_511814_06.jpg
↑案内パンフも充実のラインアップですヨ。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メモ】
ひらつか市民プラザ
場所:神奈川県平塚市紅谷町18番8号
電話番号:(0463)20-5110
運営管理者:一般社団法人 平塚市観光協会
開館時間:10:00~18:30
休館日:毎週水曜日及び年末年始日から1月3日まで
再開館日:2014年6月28日(土)

コメント

非公開コメント