残念、日本


↑さぁ、「コップのフチ子 ULTRAS」買ってこなきゃ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

気になっちゃって4時に起きて応援!

なんかもう、色々と考えさせられましたヨ。

フチ子さん、2014年の想い出に買っておこう。




☆てっとり早くコンプリートするなら。
コップのフチに舞い降りた勝利の女神 コップのフチ子 ULTRAS 全6種ウルトラス奇譚クラブガチ...

コメント

非公開コメント

残念でしたね。
でも、勝ち負けに徹底的に拘ったガチンコの試合はなかなか見れないので楽しませては頂きました。
また4年後に向けて・・・ってもうちょっと長い目で見た方が良い気もします。

Blue2

土地柄、気候、緊張、いろんなものを背負った重圧とかその場に立った本人たち
でなければ分からないプレッシャーがあったのでしょう。
テレビの前で応援しかできませんでしたから結果はとやかく言えないです。
ホント、お疲れ様でした。