The Blue Edition


↑小田原駅ホームで掲げてパシャり!(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

出張前に一本! 新発売されたエナジーなドリンクを買ってみました。

Red Bull The Blue Edition(レッドブル・ブルーエディション)」

6月10日から発売が開始されたこの商品、ブルーベリー味のレッドブル・エナジードリンクの
新商品です。

蒼いパッケージに魅かれて買ったのですが、缶の説明を見て赤面(汗)
「パフォーマンスを発揮したい時のために開発されました」って。。。そんなに気合は入って
いないんですけど。(苦笑)


~エナジーな過去記事~
スタバのエナジードリンク

【メモ】
Red Bull The Blue Edition(レッドブル・ブルーエディション)  185ml
価格:205円(税込)
発売日:2014年6月10日~
販売場所:全国のコンビニ
カフェインは80mgで、通常のレッドブルと同じですヨ。

コメント

非公開コメント

元気ハツラツなんとかCより効きそうですw

お仕事がんばれましたか?

なんだか目に良さそうなレッドブルですね(^^;ゞ
Blueさんとしてはこれは手を出しておかないといけない商品でしょう♪

Blue2

そんな気合を入れて行くような出張ではなかったので、気持ちカラ廻りでした。(苦笑)
エナジードリンクはあまり飲まないので、刺激的です。(笑)

Blue2

これだけブルーを強調しているんですもの、そりゃあ、出張前だろうが見つけちゃったら買わない
わけにはいかないですよね。(笑)
この写真を撮ったあと廻りを観たら電車を待っている人たちが不思議そうに見ていました。
エナジードリンク掲げちゃってますからね。(笑)
飲んでもないのに体の中からくゎ~っと熱いものがこみ上げましたヨ。(苦笑)