ガチカレー!


↑これがガチカレーのエントリーブックです。読みごたえあり。(EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

横浜市内の商店街にある店舗で販売されているカレーの中からNo.1を決めようというイベントが
6月1日から始まりました。

ガチカレー!

一般社団法人横浜市商店街総連合会が始めたこのイベント「ガチコロ!(2011年)」「ガチあま!
(2012年)」「ガチ丼!(2013年)」に続く第4段となるそうです。

特徴的なのは、商店街にあるいろいろなお店がエントリーしているというところ。
カレー屋さんだけでなく、パン屋さんや、お蕎麦屋さん、喫産店やハンバーガー屋さん、さらに
中華料理屋さんなど様々なお店がエントリーされています。

開催期間は約3か月あるのですが、73店舗もエントリーされているので全てを食べるのは困難。。。
でも折角のチャンスですから気になるお店だけでも食べてみようと思います。

同時にスタンプラリー「ガチ道」も開催されていて集めたスタンプの数に応じて、オリジナルグッズが
先着でプレゼントされるそうですヨ。

これを機に横浜の隠れたカレーを探してみませんか?

IMG_057614_06.jpg
↑早速、帰りがけ戸塚駅東口ラピスにある「tom tam 茶房」でドライカレーを食べてきました。
 (EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

【メモ】
ガチカレー!
開催期間:2014年6月1日(日) ~ 8月31日(日)
開催時間:
開催場所:横浜市内一円
主催:一般社団法人横浜市商店街総連合会




こちらもよろしく!青い森BLOG

コメント

非公開コメント

今夜はカレーにしよう♪

Blue2

家のカレーがもちろん一番好きなのですが、たまに辛~いカレーを食べたくなります。
このガチ企画は楽しそう。時間を見つけて色々と食べに行ってみようと思ってマス。