あの豚丼が来た!


↑待ちきれずオープン前にお店の前に。 私以外も居た!(笑) (EOS_M+EF-M11-22mmF4-5.6IS_STM)

今から4年前の2010年、小田急本厚木の駅近くで見つけた豚丼屋さん、炭火で焼かれた
香ばしい豚肉に秘伝のたれをからめた北海道十勝地方発祥の豚丼にハマり、何度も
食べに行ったっけ。

その後2011年に伊勢原市内の国道246号線沿いに2号店がオープンしてからは駐車場も
あるし、アクセスも良いのでこちらのお店に良く行くようになりました。

この大好きな豚丼屋さんの3店舗目が平塚駅近くにオープンしました!

なまらうまいっしょ 平塚駅北口店」

平塚に出店されたことがメチャ嬉しい! 会社帰りに食べに寄れるなんて最高です。

お値段は少し張りますが、牛丼チェーンの豚丼とは雲泥の美味しさですヨ。
オープニング企画として4日間は豚丼半額で提供されるそうですから、このチャンスに是非!

オープニング企画
5月29日(木),30日(金),31日(土),6月1日(日)の4日間、
11:30~15:00/18:00~21:30 の間、炭焼豚丼が半額

<なまらうまいっしょ他店舗>
なまらうまいっしょ 本厚木店
なまらうまいっしょ R246伊勢原店

【メモ】
なまらうまいっしょ 平塚駅北口店
住所:神奈川県平塚市明石町9-23
電話番号:0463-79-8144
営業時間:11:00-24:00
年中無休
オープン:2014年5月29日


コメント

非公開コメント

北海道と関東にしかないんですねー

なまら美味そうなんすけど・・・・

食べたいっ

ブルーさん早く食べに行って下さい(爆)

食べに行かないと!

本厚木に行く時には、たいてい寄っていました。
(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーー!!

最近、バスツアー、平塚出発だと空いているパターンがあり、出没します。
ツアー帰りの夕飯の定番になりそうです♪

オープニング企画の四日間は混みそうですねぇ(^^;
会社帰りに寄れる・・・お太り様にお気を付けてくださいよぉ(^^ゞ

さきほど伊勢原店で食べてきたら、レジに半額の告知が…
ココ見て豚丼たべたくなったのに、記事をキッチリ見てれば…
半額情報も書かれていたのに。。。

Blue2

十勝地方のソウルフードいう豚丼、本場も含め色々なところで食べましたが、
このお店のものはかなり美味しいです。今回オープンした平塚を含め、厚木、
伊勢原と合計3店舗しかないのがちょっと残念です。
大阪にも美味しい豚丼のお店があるみたいですね。色々と食べ歩いてみたい
です。

Blue2

29日にオープンして早く食べに行きたいけど、29日は飲み会、昨日(30日)も
飲み会、1日は地引網、今のところ本日(31日)のお昼しかチャンスがありません。
半額は絶対お得ですよね? 行けるかなぁ、行きたいなぁ。

Blue2

平塚に来ることがあるとのこと。お店は東横インの裏手になるので、ツアーのバスが
発着するバス停から 近いかと思います。これからは平塚でも「なまらうまいっしょ」
出来ますね!
平塚発のツアーバスは空いているという情報、ありがとうございました。
一度も参加したことないので興味津々です。

Blue2

「食べたくなったら。。。」を付け加え忘れましたね。
四捨五入するとアラサー(悲)今のところ、健康診断では特に指摘されたものは
ありませんが、これから食生活気を付けないといけませんね。
今日は飲み会で平塚駅に着いたのが0時を回ってしまい深夜バスもなくなって
しまったので、チャンスとばかり、3.5km45分歩いて帰宅しました。
これで今日食べても大丈夫ですよね?(苦笑)

Blue2

おぉ!それはそれは残念でしたね。特に色などは変えていなかったので見落とされて
しまいましたか。。。読み返してみると文章の体裁も良くありませんでした。配慮が足りず
申し訳ございませんでした。
半額は日曜日までやっているみたいですので、もう一度食べに行っちゃうというのはどう
ですか?(苦笑)
これからはあの味を平塚で食べられるんですね。とっても嬉しいです。

昨日食べてきました。
香ばしくて美味しがったです。
ちょうど半額の時間帯に訪問できたので
ラッキーでしたが、行列ができてました。
また食べに行きたいと思う味でした。

ついに平塚登場ですね

久しぶりに食べたくなりました

Blue2

早速食べに行かれましたね。
今まで伊勢原や厚木まで食べに行っていた大好きなお店が、平塚に出店
したのがとっても嬉しいです。
半額の時期に食べに行かれて良かったですね。私も週末行ってきましたヨ!
長らくお店が入らなかった寂しい場所に新しいお店が入り、そこに人が集まり
行列になる。。。なんかとっても嬉しいですね。

Blue2

大好きな豚丼屋さんが平塚にオープンするなんて、その気になれば
毎日でも食べられるなんて、夢のようです。
今まで食べたくなると伊勢原や厚木まで行ってましたから。。。
半額だった4日間は大盛況だったようです。一気にファンを作れたかな。