Newい・ろ・は・す


↑パッケージからして美味しそう。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

「水が飲みたい」そんな時に良く買うコカ・コーラの「い・ろ・は・す
飲み進めるとボトルが持ちにくくなってくるという難点はありますが、くだものエキスが入ったやつが
お気に入りです。 (ちょっと粉っぽく感じますがりんご味が好き)

販売5年目となる「い・ろ・は・す 」、今まで「ノーマル」に加え「みかん」「りんご」そして北海道限定の
ハスカップ」という4種類が発売されていましたが、昨日(5月19日)、新しい味が発売されました。

「い・ろ・は・す スパークリング」 「い・ろ・は・す スパークリングれもん」


新製品は炭酸水! とりあえず「れもん」買ってみましたが炭酸も過度でなく飲みやすい!
でも予想以上に甘し!!(驚)
ミネラルウォーターということでカロリーが低いと思っていましたが、98cal(1本あたり)あるそうです。

甘いけど、瀬戸内産れもんがすっきり香っていい感じでしたヨ。
これからの季節にはぴったりかも。

【メ モ】
い・ろ・は・す  スパークリングれもん 515ml 98kcal
売っているところ:全国のコンビニやスーパー
価格:130円(税込)
発売日:2014年5月19日~

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新製品は炭酸シリーズなんですか(^^ゞ
いろはすは私もランニング途中で水分補給の為にコンビニで購入することが多いです。
Blueさんが難点としている軟らかいボトルですが、握り潰しながら飲んでそのままキャップを閉めるでしょ。
すると真空パックのような空気が抜けたまま潰れたままの形になるので残りを手で持って走るにはこの軟らかいボトルが手にフィットして良いんですよ♪

炭酸水はいいですねー

食事前に飲んだらお腹が張ってセーブできるかな

いろはす探してみよ

Blue2

新し物好きですぐに食いついてしまうクセは治さないといけませんね。
新しいものにクイつくたび古くから人気のお菓子の素晴らしさをかみしめます。
やっぱ昔ながら売られているものは一味もふた味も違いますよね。
このいろはす、定番になるかな?

Blue2

目からウロコ状態でしたヨ!(驚)
そっか、握りつぶしながら飲むと減容されるし、手になじむんですね。
今まで「なるべくつぶさないように」とそっと持って飲んでいましたが、次回は潰しながらを
試してみます。素敵な情報ありがとうございました。

Blue2

炭酸水ダイエットってあるくらいですから、食前の炭酸飲料摂取は有意かもしれませんね。
ただこの「い・ろ・は・す れもん」は98kcalもあるので注意が必要です。
美味しいのですが、ちょっとカロリーが高めですよね。でも、美味しいです。