いざ、平塚。


↑流れに乗ってがんばれ!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

先日までの9連戦を6勝3負と好成績で終えた横浜DeNAベイスターズ。でも、5位。。。(苦笑)

そんなベイスターズが、明日(5月13日)平塚球場で年に一回の公式戦を行います。

横浜DeNA VS 中日ドラゴンズ」 

平塚球場(バッティングパレス相石スタジアムひらつか)は、完成した翌年1986年から1996年
までベイスターズの二軍の本拠地として使用され、スコアボードの「HIRATSUKA STADIUM」と
いう文字、照明塔の形など、初代横浜スタジアムを意識して設計されたベイスターズLOVEな
球場なんですヨ。

普段試合が行われている横浜スタジアムはオフィスから数km、飲み会を兼ねてしょっちゅう
応援へ行っているで野球観戦自体に目新しいものはないのですが、平塚で行われることが
プレミアム!

「いざ、平塚。」 16時開場、18時試合開始! 観に行きたいなぁ。。。

~ベイスターズな過去記事~
2014年 オープン戦へ行く。
観戦を記事にすると負けるのでこれ以降は上げてません。(苦笑)
子供たちも当然ベイスターズファン



コメント

非公開コメント

ジャイアンツに勝ち越したり、最近勢いありますね

主砲の故障が痛い

それと批判して下ろされた人ね

中畑監督の寛大な心で・・・どうでしょ

平塚ファンの前で頑張って欲しいですね

負けちゃいましたねぇ(^^;
私は月末のソフトバンク戦に行くのですが、試合後にやけ酒になるか祝杯になるか・・・(^^ゞ

Blue2

9連戦好調の勢いで!って思っていましたが、大敗。。。ちょうど試合終了の
タイミングで球場横を通ったのですが、結構盛り上がっていましたヨ。
応援に行きたかったなぁ。

Blue2

終了直後に球場の脇を通ったのですが、ベイスターズのグッズを持った方々が
嬉しそうに歩いていました。帰ってビックリ、大敗しちゃったんですね。
応援に行きたかったなぁ。
月末のスタジアム観戦、応援よろしくお願いいたします!
昨年の交流戦のベンジだ!!