ナポリス@厚木


↑大人気です。芸能人からのお花がいっぱい。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

今から2年前となる2012年4月に東京渋谷にオープンし、たちまち人気となったあのお店が
厚木市のパルコ跡地を改装して4月26日にオープンした「アミューあつぎ」に出店しました。

Napoli's PIZZA & CAFFÉ アミューあつぎ

ナポリスとしては神奈川県唯一となるこのお店、材料をイタリアから輸入して本場イタリアの
ピザの味を再現した約25cmのピザが350円で食べられるというコストパフォーマンスに優れた
お店です。

食べてみましたが、350円とは思えない美味しさでしたヨ。
車では行きづらい場所ですが、通ってしまいそうだ。

そうそう、5月3日には、横浜駅徒歩6分のところに「PIZZERIA BAR NAPOLI 横浜西口」が
オープンするみたいです。こちらは、お酒を飲みながらワンコインでピザが楽しめるお店みたい
ですヨ。

5D3_217014_05.jpg
↑マルゲリータ 350円(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

【メ モ】
Napoli's PIZZA & CAFFÉ アミューあつぎ
所在地:アミューあつぎB1F 神奈川県厚木市中町2-12-15
TEL:046-259-6150
営業時間:10:00~22:00
定休日:アミューあつぎと同
駐車場:近くのコインパーキング

コメント

非公開コメント

宅配ピザはお値段高めですが、ワンコイン以内で本格的なお味なんて素晴らしいです。

そりゃならんじゃいますね

Blue2

本格的な味でこの値段、「ピザって本来はもっと安いものなんじゃないの?」って思って
いましたが、ここを知ってしまったら宅配は頼めないですね。
ワンコインで食べられる同系列のBARなお店が横浜にもできたのですが、大変な人気
なんだそうです。そりゃそうだ。