十度あることは


↑艶やかさが増してきました。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

確信犯的な感じもありますが。。。先日洗車しました。天気が悪くなってゴメンナサイ。。。

今回も例のアレを使いました。
シュアラスターが販売する「Zero Water Drop(ゼロウォータードロップ)」
塗装表面に被膜を形成する撥水タイプのコーティングで、洗車のたびに重ね塗りすることによって
深みが増していくそうです。
前回の使用が4月7日」、今回4回目の使用ですが、さらに艶やかさが増した気がしますヨ。

今回もあっという間に終わっちゃいました。やっぱこれ簡単でイイ!
残量からあと2回くらい使えそうです。

【メモ】
Zero Water Drop(ゼロウォータードロップ 280ml 専用クロス付
価格:2,100 円くらい
発売日:2014年2月18日~
販売場所:全国のカーショップ他
販売元:シュアラスター株式会社




☆なくなったらまた買います。
【数量限定!・クレジット決済OK!】あのゼロウォーターの撥水タイプが登場!【在庫あり!即納...

コメント

非公開コメント

もうゴールデンウィーク中には洗車しませんよね?
できたら晴れが続いてくれた方が嬉しいので・・・(^^;

Blue2

予定盛りだくさんなので、もう、GW期間中は洗車やめました。(苦笑)
洗車するとかなりの確率で雨になるこの頃、いよいよ本物です。