最後はナポリタン


↑もはやアイスじゃないね。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

2012年9月「ガリガリ君リッチ コーンポタージュ」2013年10月発売「ガリガリ君リッチクレア
おばさんのクリームシチュー味
」と次々に奇作を出してきたガリガリ君リッチの衝撃3部作最後を
飾るのはこれ!みなさん、もう食べましたか?

ガリガリ君リッチ ナポリタン味

ナポリタン味のかき氷とトマトゼリーを組み合わせたこの一品、色々と言われていますが、私は
結構イケました。不覚にも「美味しい」と思ってしまいましたヨ。(笑)

いったいどんな味なのか? 興味ある方は是非!

5D3_078514_04.jpg
↑甘いトマトのソルベみたいで、意外と美味しかった。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メ モ】
ガリガリ君リッチ ナポリタン味 159kcal  
売っているところ:全国
価格:120円(税別)
発売日:2014年3月25日~数量限定




New 3月25日新発売ナポリタン味のキャンディーにナポりタン味のかき氷とトマトゼリーを入れた、...

コメント

非公開コメント

見てきました

週末にヨド〇シ行って、OM-D E-M1とDfを見てきました。
展示してあったOM-Dの右手親指の当たる辺りに貼られた合皮のシートが剥がれかかっていて、使っているうちにこうなるのかなぁ。。。と思い何となくトーンダウンしてしまいました。一方フルサイズ機のDfはいいですねーっ、とてもいい感じでした。があそこまで行くとシャッターは1/8000がいいとか、AFは追従して欲しいとか、色々と欲が出てきて、もうすぐ出るであろう5DMarkⅢの後継機に興味がwという状態です。デジイチ買うまでの間、銀塩EOS-1Vで遊んでようかしらw

Blue2

月曜日はカメラ談義が出来るとかと思っていましたが、残念でした。
おかげでぼっちでしたヨ。(苦笑)
カメラはあれこれ悩んでいるときが楽しいですよね。
でも、その間にもシャッターチャンスは逃していきます。「あれがあれば
撮れたのに。。。」なんてことにならないよう、まずはOM-D E-M1と
Dfも買っちゃいましょう。5D後継機種は来年もでるかどうかわかりませ
んし、期待して落胆は身体によくないですから。