トゥルースリーパー

5D3_943514_02.jpg
↑初めはこんなクルクル状態なんだ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

みなさ~ん、4月からの消費税増税を前に買い物してますか?
必要なものはもちろんですが、高価なものや通常使わないぜいたく品は先に買うか、あきら
めるか悩ましいところですよね。

我が家では消耗品を筆頭に調子の悪い家電を買い換えるか否か連日協議が続いています。
そんな中、どさくさに紛れてこんなの買っちゃいました。

トゥルースリーパー

安眠アイテムとして人気のショップジャパンの低反発マットレスです。
やっぱ睡眠って大事ですもんね。

今更感はありますが、使ってみて大満足! 結構いい感じですヨ。


↑やっぱ違う。。。気がする。(苦笑)(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)




コメント

非公開コメント

いやぁどもども

こんにちは。お元気そうですね、Zooでございます。
たまにはこちらA方面にも遊びに来てくださいネ。
結局その後もα7R購入していません。
最近NikonのDfや、OlympusのOM-D等楽しそうなカメラが沢山出てきて目移りしちゃいます。
まぁOM-D E-M1はフルサイズではないのですけどね。デザインが何かこう恰好いいなぁと。。。

僕はいい睡眠取れてないなぁ~

低反発マット気持ちよさそう^^

ぽち

Blue2

お久しぶりです。昨年暮れから27FJOBにも関わっており、結構頻繁にAへ出向き
打ち合わせを行っているんですヨ。
フロアが異なるのでなかなかチャンスはありませんが、いつかバッタリを期待できそうです。
そうそう、3/31の集まりには出席されますか?会えたらいろいろお話ししたいですね。
カメラの方は色々考えている時期の方が逆に楽しかったりしますよね。
なにを選ばれるのか、楽しみです。

Blue2

昔からそうなのですが、日々色々なことをしたくて、仕事から帰ってからも2,3時間は
自分の時間が欲しいんです。なので普段から睡眠時間は4,5時間。。。
少ない睡眠の質を良くしたいと、これを購入しました。
既に何日か使用していますが、結構いいです。睡眠が深くなった気がします。
ただ、ずっと同じ位置で寝続けていると形ができてしまいそうなので、頻繁に上下裏表と
敷きなおす必要はありそうです。
口コミなどをみると同じような性能のものがホームセンターなどで半額以下で買える
みたいです。こちらの選択もありかもしれませんね。

「トゥルースリーパー」♪
テレビショッピングで聞いたことがあったような・・・(^^;

>↑やっぱ違う。。。気がする。(苦笑)

Blueさんのこの一言がすべてを物語っている。。。気がします。(苦笑)


Blue2

「トゥルースリーパー」観たことあるのはきっと記憶違いじゃないです。
ショップジャパンのテレビ通販やっていますものね。
しばらく使っていますが身体の痛さは低減され、睡眠が深くなった気がします。
まずは満足、あとはどれだけ使えるかですね。