べり子は5月まで


↑店主直々にご教示。(EOS_5DMark3+EF16-35mmF2.8LⅡ)

5D3_999014_03.jpg
↑今回もべり子 ブルーパッケージ」(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

平塚市のいちご狩りの最盛期が1月から3月ということで、いちごのシーズンもそれくらいじゃないの?と
思われているかもしれませんが、5月のゴールデンウィーク(GW)くらいまで楽しめるそうです。

目の前のハウスで栽培された平塚産いちごを販売するちょっと怪しげな直売所「湘南ローズ」さんも
GWくらいまでは、イチゴの販売をしているそうですヨ。

あと2か月、まだまだおいしいイチゴを楽しめますぞ。


↑いちごがいっぱいで幸せ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
湘南ローズ
場所:神奈川県平塚市南豊田579
営業時間:10:00~17:00
定休日:いちごのシーズン中(1月~5月)は無休。臨時休業あり
連絡先:0463-32-6645
*苺は1パック 200円(ジャム用)~600円(贈答品)までよりどりみどりです。

コメント

非公開コメント

ベリ子わらっちゃいますねwww

ぽち

マクドナルド山下

サービス悪いし気分悪いから行かない

Blue2

笑っちゃいますよね。看板はふざけていますが、JA施設や農協の直売所、スーパーにも
卸している真面目なイチゴ農園なんですヨ。
大きなところには出せないわけありイチゴがお気に入りです。安いですから子供たちはいちも
「一人一パック」状態です。(笑)

Blue2

初めまして。訪問、コメントありがとうございます。
タイトルが「マクドナルド山下」とありましたのでコメントいただいた湘南ローズさんの
ことでないと解釈して。。。マクドナルド山下店の情報ありがとうございました。
今度利用するときに注意して観察してみます。
マクドナルド山下店をご利用されているということは、平塚市内にご在住ですか?
私は平塚生まれの平塚育ちなのですが、平塚のことを一部しか知りません。
よかったらこれからも平塚の情報を教えていただけたら嬉しいです。
よろしくお願いいたします。