フリスクガム


↑青色が素敵!(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

最近お菓子ネタが多いですね。公私ともに忙しく食べ歩き、遊びに行けず身近なネタばかりに
なってしまっています。スミマセン。。。

以前紹介しましたが、私、かなりのガムマニア。
仕事中ストレスを貯めないようガムを食べるのが習慣なんです。
いつも決まったガムを食べているのですが、面白そうなガムが発売されたので試しに買ってみました。

FRISK gum(フリスク ガム) ペパーミント

日本市場のために開発されたこの商品、あのフリスクタブレットのそのままの味が楽しめる
とのこと。食べてみると「確かにフリスクだ!」

あの冷さを覚える強烈なミント味が存分に感じられる大人ガムに仕上がってました。
私的には味わいが長続きしないことと、お値段がちょっと残念でしたが、オリジナルパッケージを
作ってしまう
ほどのフリスク好きには、間違いなくストライクな商品でしょう。

5D3_963714_03.jpg
↑ちょっと出しにくいですが、大きな粒ガムが20個入っています。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

コメント

非公開コメント

FRISK大好きです♡
車の中!
カバンの中!
会社の机の中!
家のリビング!
と、いつでも食べれる様に
いろんな場所に置いてあります。

私のお気に入りは
三角の大粒です(*^^)v
缶に一目惚れして買ったけど
一粒の大きさがちょうどよくて
ハマりました!!
最近はどこにも売ってなくて困ってます(>_<)

FRISKのガムも魅力的!!
絶対に買っちゃいます(≧∇≦*)

オフィスが…

Blueさん、こんばんは。

 「オフィスが凍る」、あのCMのガムですよね?
私も先日、見つけたのですが、お値段で躊躇しました。(笑)
 今度は買ってみます。以前、Blueさんのブログで紹介された、大きなフリスク(青)がお気に入りで、よく食べています。

Blue2

フリスク好き発見!(笑)
小さい粒は苦手(いっぺんにガさっと食べてしまう)なのですが、三角のはイイですね。
個人的な感想ですが、このフリスクガムは、一粒約10分楽しめました。
私はガムをかみ始めると何時間も噛んでしまうのですが、このフリスクガムはしばらく
噛んでいるとやがて苦くなり、バラバラになってきます。20粒で300円ですから一粒15円。
これを安いとみるか、高いとみるかですね。
最近常用しているストライドオールデイミントは、5時間噛んでいてもOK!私の中では
これがベストです。

Blue2

そうそう、あの凍っちゃうCMです。
20粒入っているので一粒15円。
普通のガムは一枚10円~11円ですので、ちょっとお高いですよね。
でも、フリスクとガムをいっぺんに楽しめるなら逆に安いのかな?
まだコンビニのみの取り扱いでしょうからスーパーで安売りを始いかがですか?
私もフリスクネオは今でもお気に入りです。でも、少なくなってくるとカラカラと持ち歩くときに
音がするんですよね。あれさえなければなぁ。。。

まさに私のカバンの中では
そのカラカラ音がしてます(*^o^*)
2缶入ってるので、かなりのカラカラ音です(*^^)v

ストライドオールディミントも入ってます♬
私も半日位は持たせます(^^;)

Blue2

私も普段通勤かばんを斜め掛けしているのですが、歩くたびにカラカラ(笑)
このガムは隙間が少なく考えられたケースなので音の心配はなさそうです。
inokoさまもストライドオールディミントご愛用ですか?!私も半日は全然OKです。
「早くハードケース入りが出ないかな」と首を長くして待ってマス。