チロルのひな飾り


↑結構大きな箱に入っていますヨ。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

またまたチロルチョコのお話。
これからの季節にぴったりの季節限定商品が発売されています。

ビッグチロル<ひなまつり>

1月27日から発売されたこの商品、箱の中に入った20個のチロルチョコには内裏様とお雛様を
はじめ三人官女に五人囃子などがデザインされていて、箱を組立てて飾ると、小さなひな壇が
出来上がるというものなんですヨ。

「ひなあられ」入りのチロルチョコも入っていて、桃の節句にぴったり!

玄関に飾ってみましたが、ひな祭りまで全員無事に残っているかな。(笑)

5D3_9420_1402.jpg
↑さて、何日持つかな。もう狙われてる。。。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

~チロルな過去記事~
ファミマ限定のチロルチョコ!「チロルなビスコ
チロルチョコの大きさが変わったワケ!「チロルな事実
これは旨かった「チロルチョコ アロハカップ


【メモ】
ビッグチロル<ひなまつり> 20個入り
価格:300円
発売日:2014年1月27日~
販売場所:全国のスーパー,コンビニ

コメント

非公開コメント

ふなまつりチロル、かわいいっすね^^

ぽち

Blue2

お嬢様がおられるおうちは別として、なかなか雛人形を出すことってないですものね。
このチロルチョコは、そのまんまひな壇なので、玄関やお部屋の片隅に手軽に置けると思います。
終わったら食べればお片付け終了ですし。(笑)
バレンタイン優先だからかお店になかなか置いてありませんでしたが、最近やっと見掛けるように
なりました。見掛けたら是非!