SPビスコ・いちご


↑これがその乳酸菌2億個入りスペシャルバージョン(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

江崎グリコのビスコが誕生80周年を記念して昨年(2013年)発売した金色のビスコ、食べました?
乳酸菌をレギュラーバージョンの倍入れたというスぺルなビスコは結構話題になりましたよね。

その第二弾が昨年12月1日ひっそりと発売されました。
ずっと探していたのですが、先日やっと見つけることができましたヨ。

80周年スペシャルビスコ<いちご>

80周年を締めくくる形で発売されたこの商品、前回の金色バージョンと同じく乳酸菌2億個
(ビスコ5個)入っているとか、ヨーロッパ産の発酵バター3%を使っているとか、ヨーロッパ産の
いちごが7%(生換算)も入っているなど、色々と特徴があるのですが、特筆したいのはその美味しさ。

封を切った時に香るむせるようなイチゴのかほり、一口食べた時に広がるいちごの風味となめらな
口当たりは、今まで食べたビスコのどれよりも美味しく、まさにプレミアムでスペシャルな逸品!

もう、見つけられなかったら少々高くても、楽天ででもアマゾンでも良いので取り寄せちゃってください。
それくらいしてまで食べる価値のあるビスコですから。

5D3_844014_02.jpg
↑ピンクラメの箱が目印です。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

【メモ】
80周年スペシャルビスコ<いちご> 15枚入り
売っているところ:全国のコンビニやスーパー
販売時期:2013年12月1日~期間限定
値段:
販売元:江崎グリコ

コメント

非公開コメント

ビスコはお子さん用に絶えず会社に常備していますが、この乳酸菌2億個のビスコは知りませんでした^^

ぽち

Blue2

ノーマルタイプの苺味のビスコを食べたことあるのですが、このスペシャル
バージョンは全然違うんです。いちごが濃くてホント美味しい。
もう、売っていないかもしれませんが、見掛けたら是非お試し下さい。