ビスコのチロル


↑(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

江崎グリコの「ビスコ」とチロルチョコの「チロルチョコ」がコラボした商品が、店舗・数量限定で
販売されています。

「ビスコミニパック<チロルチョコミルク味>」
「チロルチョコ<ビスコ>」
「チロルチョコ<ビスコいちごミルク>」

1月28日より販売されているこの商品、江崎グリコのビスコが81年の歴史の中で初めて他ブラ
ンドとコラボしたという記念すべきもので、コンビニエンスストア「ファミリーマート」のみで買う
ことのできる限定販売のお菓子なんですヨ。

お味の方は想像通りなのですが、これを逃すともう観られないかも、食べられないかもしれない
ものですので、気になる方は記念に是非!

~ビスコな過去記事~
昨年発売された乳酸菌の量を通常の倍の2億個とした「スペシャルビスコ」食べました?

【メモ】
「ビスコミニパック<チロルチョコミルク味>」 40円
「チロルチョコ<ビスコ>」 32円
「チロルチョコ<ビスコいちごミルク>」 32円
発売日:2014年1月28日~2月中旬まで
販売場所:全国のファミリーマートのみ

◆写真日記◆


コメント

非公開コメント

えっ?
ファミマ限定??
二度と食べれない??

今日、仕事帰りに行ってみます(*^^)v
あるといいな♬

わが家の最寄りコンビニは『セブンイレブン』なのですが、
T-Pointの付く『ファミマ』のほうをよく利用しています。(笑)

チロルチョコ好きの私、ビスコ大好きな主人。
…これは絶対GETしに行かなくちゃ♪

私も、仕事帰りにファミマに寄ってみま〜す♪

うちはお子さん用にビスコを常備していますが、これ面白いなぁー

でもファミマ限定なんですねー

ぽち

Blue2

なぜ、ファミリーマートのみの限定商品なのかわかりませんが、とにかく実物を観て
みたくて会社帰り平塚駅周辺のファミマ(北口の徒歩圏内に4店舗アリ)をハシゴ
してゲットしました。4店舗廻って3店舗めでゲット!見つけた時には「ヨシっ!」って
声出ちゃいましたヨ。(笑) 無事にゲットできましたか? 

Blue2

オフィスのあるみなとみらい21地区にはほとんどファミマがないので、昨夜会社帰り
地元の平塚駅周辺のファミマを廻りました。始めの2店には置いておらず、3店舗目
で無事にゲットできました。
ビスコとチロルチョコ、その二つがコラボ下この商品は、まさにぴぃち姫さまご夫婦の
ために発売されたようなものですね。2月中旬までの限定販売とのことですので
見つけたら是非大人買いしちゃってくださいませ。

ゲットしました♪

4件も廻ったんですね…お疲れさまでした。
駅周辺のファミマのお客さんたちは流行に敏感なのかしら?

私が会社帰りに寄った広川のファミマにはそれぞれ1箱ずつ置いてありましたよ♪(田舎だから?)

箱買い?とも思いましたが、チロルは4個ずつ、ビスコは2個にしておきました(笑)

ビスコは1パック5枚のうち1枚しか食べられず…主人の口にあっという間に入っていきました(涙)

また今日も帰りにファミマに寄ってみようと思います。

Blue2

どのようにしてもお菓子を食べるなら少しでも体に良いものが良いですよね。
乳酸菌御這入っているビスコは、優良お菓子ではないでしょうか。
この限定品は、チロルチョコとのコラボ商品、ビスコがチロルチョコ味に、チロルチョコが
ビスコ味になってます。なぜファミマ限定なのかはわかりませんが、ビスコ初のコラボ
商品とのことですので、是非お試しください。

Blue2

平塚市内にはファミマは13店舗(藤沢31,厚木25,茅ヶ崎8,伊勢原5)しかないん
ですが、そのうちの5店舗が駅周辺にあるので集中的に廻ってみました。
真っ先に広川へ行けば良かった。。。
でも複数店舗廻ったおかげで昨年末に探しても出会えなかった「ビスコ」を見つけました。
近々記事にしますので楽しみにしていてくださいね。