フレア じゃないヨ


↑薄く霞がかっているものの反射するほどでもない感じだったのですが。(EOS_5DMark3+EF24-70mmF2.8L)

風がなく霞みが出た朝、平塚の端っコにある田んぼの真ん中のおしゃれなカレー屋さんの近くを
走っていると、太陽の横にレインボーなものが見えました。

あわててパシャリ。肉眼で見てもこんな感じで、その部分だけが虹色に。

あれ、なんだったんだろ?

5D3_834114_01.jpg
↑レンズを変えてもう一枚パシャリ。同じ位置に写りました。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)


●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Blue2

太陽の前に雲があったり、ハッキリした霞があるときには彩雲とかが見えるのですが、
この時は、見通しが悪くなるほどではなく写真で見てわかるように一見すると晴天に
見える感じでした。不思議ですねぇ。