神奈中バスでWi-Fi


↑バス車内でwiFiが使える時代が来るとは。。。驚きです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM

神奈中バスの車内で無線LAN(Wi-Fi)が使えるようになっていること、知ってましたか?

バス車内で公衆無線LANサービスを開始

昨年(2013年)12月1日より開始されたこのサービス、神奈川中央交通の路線バス,空港
リムジンバス,深夜急行バス,アクアラインバスの車内で無線LAN接続が可能となったんだ
そうですヨ。
走行するバスの中でWi-Fi接続だなんて。。。なんかすごい時代になりましたね。

利用の注意事項に「ゲーム・動画・音楽など視聴される際は、周囲への音漏れなどにご配慮
ください」とありました。 一昔前は社内で使用するだけで白い目だったのにねぇ。

~神奈中な過去記事~
かつて神奈中バスの中には「プチコンビニ」がありました。
このボタンの色大好きです。「降車用押しボタン

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●

コメント

非公開コメント