今年最後は、ばか鍋

IMG_291813_12.jpg
↑まずは馬刺しから。相当ウマイです。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

ホント多かった今年の忘年会もこれでおしまい。2013年忘年最後の締めはここに行ってきました。

ばか鍋 浜幸

馬(ば)と鹿(か)で「ば・かなべ」(笑)
横浜市野毛にあるこのお店、創業1971年(昭和46年)の老舗で、多くの芸能人が食べにくる馬肉と
鹿肉のお店です。

馬刺しに馬肉ヒレステーキ、そして馬鹿なべ!コースで注文したので、怒涛の馬肉ラッシュ!
馬肉は、新鮮で甘く柔らかくて甘くてジューシーでとってもおいしかったです。

青森県に単身赴任した時に吉兆というお店でおいしい馬肉を散々食べてきたのですが、ここの馬肉も
最高でした。

参加した皆さん笑顔で最高の忘年会になりました。 来年も良い年になりそうだ。


↑お店は昭和を感じるよい雰囲気。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_293613_12.jpg
↑出ました!ばか鍋!! 桜が馬肉でモミジが鹿肉です。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_295713_12.jpg
↑ばか鍋、最高でした。(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_295813_12.jpg
↑メニューはオンリー馬肉!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

IMG_291413_12.jpg
↑店構えからしておいしそうでしょ?野毛はどのお店も雰囲気が最高!(EOS_M+EF-M22㎜F2_STM)

【メモ】
ばか鍋 浜幸
住所:神奈川県横浜市中区野毛町1-24
電話番号:045(231)0070
営業時間:18:00~22:00
定休日:日曜日,祭日
*コース3,675(2名から)

●ランキングサイトにエントリー中です。よろしければ下記タグを「ポチ」とお願いいたします。●



☆EOS_M2が発売されたけど、EOS_Mで問題なし!今ならコストパフォーマンス最高ですぞ。
e-medama

コメント

非公開コメント

ばか鍋っていうんですか、暖まりそう

きれいなお肉ですね、お腹がぐーっと鳴りました

応援☆

Blue2

馬と鹿でバカ鍋(笑) 名前はあれですが、とてもおいしかったです。
このお店、まさに忘年会シーズン真っ只中の仕事納め前で開催場所が全く見つからなかった
ところで奇跡的に予約のできたミラクルなお店なんです。
行ってみるとすごい有名なお店、お値段もお手ごろだし、おいしいし、偶然ですが良いお店を
見つけることができました。
阪南市テクノ森田さま、馬肉、鹿肉を食べたことありますか?