CANONの番組復活


↑寒いっすね。眼だけでも暖かく。(EOS_5DMark3+EF100mmF2.8L_Macro_IS)

有名な写真家がCANONのカメラを持ち、日本各地にある「未来に残したい情景」を探し紹介
するという番組がありました。
撮影の技術はもちろんですが、プロの写真家が目の前の風景をどのように切り取るのか、
表現するのかを感じることができる素敵な番組でした。

BSジャパンで2008年から4年半放送されたその番組が2週にわたり復活するそうです。

キヤノン プレミアムアーカイブス 写真家たちの日本紀行特別編

放映情報は以下、きっと素晴らしい内容になるに違いない!
カメラを趣味されている方はもちろん、写真に興味のある方、日本の残したい情景に興味の
ある方にも観ていただきたいです。

私ですか?テレビの前で正座して観るつもりです。(笑) きっとEOS M2のCMも流れるね。


[ 特別編1回目 ]
「米美知子 -色彩の情景-」
放送日:2013年12月21日(土) 22:00~22:55
放送局:BSジャパン(171ch)

[ 特別編2回目 ]
「石橋睦美 -祈りの情景-」
放送日:2013年12月30日(月) 15:00~15:55
放送局:BSジャパン(171ch)

~過去記事~
2008年に米美知子さんが青森県の紅葉を紹介
2010年に岩木登さんが青森県の自然を紹介
2010年 年末には一挙6時間放送なんてのがありました。

◆写真日記◆



EOS M2探しはここから→マップカメラ

コメント

非公開コメント