いつものカリブの海賊

5D3_593113_12.jpg
↑ISO25600(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

カリブの海賊はクリスマスシーズンだろうとなかろうとマイペース。

カリブの海賊

淡々と財宝が隠された洞窟を抜け、海賊が徘徊し、やがて炎に包まれてしまう港町を進んでいきます。
毎度変わらずなのですが、でも楽しんだよなぁ。
ウォルトディズニーが最後に設計に携わったというこのアトラクション、大好きです。

日中は60分待ちになるなど混雑することが多いですが、花火の後なら待ち時間5分もなく観ることが
可能ですので、遅くまでパークに居る予定のある方は、最後のシメに是非!

5D3_595813_12.jpg
↑このキャラが好き。 ISO25600(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)


↑壁に掛けられた絵がいいんですよね。できればじっくり見てみたい。(EOS_5DMark3+EF70-200mmF2.8L_ISⅡ)

2007年に映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」な世界に大幅リニューアル

◆写真日記◆



-TDL CHRISTMAS FANTASY2013_記事-
01_「ディズニー・サンタヴィレッジ」ゲート
02_「パークゲート」5時50分の風景と音楽隊
03_「スター・ツアーズ:ザ・アドベンチャーズ・コンティニュー」
04_「ディズニー・サンタヴィレッジ・パレード2013」シンデレラ城正面
05_「ワッフルカンパニー」この季節の限定メニュー
06_「カントリーベア・シアター ”ジングルベル・ジャンボリー”」のアトラクション内
07_「ハピネス・イズ・ヒア」ウェスタンランドにて鑑賞
08_「ピノキオの冒険旅行」のアトラクション入口
09_「プラザのおもちゃ工場」デコレーション2013
10_「ピーターパン空の旅」のライド搭乗口にティンカーベル
11_「東京ディズニーランド・エレクトリカルパレード・ドリームライツ」
12_「ホーテッドマンション ホリデーナイトメア」のアトラクション内
13_「ウェスタンランド・シューティングギャラリー」で全弾命中すると。。。
14_「ドナルドのボート」のクリスマス名物?
15_「カリブの海賊」のアトラクション内
16_「ワールドバザール」のクリスマス装飾
17_「今日のパーク情報」にアクセスし、パーク内で待ち時間ウォッチ
18_今回インパの軌跡

コメント

非公開コメント

おっ、さすがわかってらっしゃる(^^
私もこのアトラクション大好きですが昼間は乗りません。
やはり最後のしめにライドしてます♪
お好みのキャラが居ると楽しさアップですね♪♪

カリブに乗るときは
いつもお一人様です(^^;)
ちょっとまったりしたかったり
気持ちをリセットしたい時に
乗ります♬

Blue2

昔っから変わらないのですが、あの雰囲気は男心をくすぐりますよね。
混んでいるときは普段使われない左側の部屋まで列が延びますよね?混んでいるのは
嫌ですが、あの部屋にも入ってみたい。そんな複雑な心境になります。
そうそう更に奥にある階段で2階へ行ったことありますか?たしか20周年の時に行けました
よね?昔はブルーバイユーレストランの雨の日の入口だったらしいです。
どんなルートでレストランまで行っていたのか、なんかワクワクしますね。(笑)

Blue2

シングルライド、昔子供が小さいときにチャイルドスイッチの時に経験したのですが、
最近はありません。まったりしたり、リセットしたいときには良いのですね。
今度行ったらやってみようかな。